※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

コウノドリを観て、命の奇跡と大切さを感じました。無理せず周りに頼ることが大事だと再認識しました。

TVerでコウノドリを観ていました🕊👶🏻
命を育てていくって本当に奇跡で素敵だなと感じました😌
そしていつ何が起きてもおかしくない状態であることも改めて知りました。こういう気持ちって大事ですよね😭✨
当たり前ではないということ、無理はせず周りに頼ること!!大事なことがたくさんです😉

コメント

ういうい

私もここ最近見てます😊✨
妊娠中に見るの怖かったけど
検診行くと待合室でコウノドリの
DVDが流れてていつも途中で
診察室呼ばれて最後まで見れずなので
その先が気になって見ちゃいました😂
感動しましたし本当に
当たり前って無いんだなって
改めて命の大切さ教わりました🥺
このドラマは旦那さんにもぜひ
見て欲しいですね!

レモン

私も妊娠中よく見ていました👼🏻
日々忙しくしてると見ていた頃の気持ちは忘れがちになりますが、Rさんの投稿をみて毎日かわいい〜と思ってるけど改めてわが子を愛おしく感じてます🥺💕
ピアノの曲も癒されるので毎日聴いていました☺️
お身体を大切に、素敵な妊娠生活が送れますように💕

deleted user

毎日子育て大変ですが本当生命って凄すぎますよね😭
コウノドリは心配性なので
妊娠中怖くて見れなかったです😂

お身体に気をつけてくださいね🤰💕

ままり♡

コウノトリ、妊娠中に見ると怖くなったので途中で見るの辞めちゃいました💦

妊娠、出産は奇跡だし、それを経験出来てホント良かったなぁと思います♡