※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はテープMからパンツタイプに変えて、テープLは使ったことがない。義母がパンツLを買ってきたが、テープタイプ。下の子に使おうと考えている。

テープのLサイズって使いましたか、、?
上の子はテープM→パンツタイプに変えた為
テープLは使った記憶ないです😢

義母が上の子のためにパンツL買ったよ!と貰ったのですが、見事にテープで。下の子に使おうと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも長らくLテープ使いました!
でも周りも使わない人多いです。
Lテープって需要ないのか安売り良くしてますよね😂😂

モケット

使う気配全く無さそうで、レシートあるなら、サイズ交換しに行きますね、頼んで。(笑)
また買ってこられたら困りますし😅ありがたいですが、

はじめてのママリ🔰

最近間違えて2袋もテープのLサイズをネットで買ってしまって😇
どうしようか悩んで、返品もめんどくさいしでも勿体無いと思って使ってみたら意外に使えてます😊
今も下の子に少しずつ使って消費してますー!

ぽち

テープMさえも使いませんでした😅

るるる

上の子の時間違えてMのテープを買ってしまい下の子に回しましたが、まだ開けてません。笑
流石に開けなきゃなーと思いまだ押し入れです🤭

これを機に開けます!笑

こんなコメントですみません🤣

バルタン星人

上の子はデブだったので、6ヶ月で10キロありL使ってましたが、下の子は使ってないです!
オムツ変えで大人しい子なら使えると思いますよ!

ゆづママ🔰

外出の時、ズボンとか靴とか脱がずにおむつ替えられるので、上の子に使えますよ☺️

3-613&7-113

立ちオムツに重宝しましたよ😊あとは、娘は大人しく交換出来たので寝て貰っての交換も可能でした。

のん

同じくテープMからパンツに変更したのでテープ使いませんでしたが

テープLは1つ災害用にストックしていましたよ( ¨̮ )
万が一の災害時は普段Mサイズなどの子でもLサイズやBIGのたくさん吸収するものを用意しておくとよいそうで災害時にはテープタイプが良いと聞きストックしてました!

断水などでトイレが流れない時は切り裂いてビニール袋に入れ簡易トイレにもなると知り長く保存していました!

買い忘れた時はこの保管していたテープを使った事ありますがパンツに慣れてる子供はテープを嫌がった記憶があります💦

くろすけ

テープタイプは新生児用とSサイズしか使わなかったです💦