※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

沖縄の那覇〜南部くらいでオススメの脱毛サロン教えて下さい🙏全身脱毛は…

沖縄の那覇〜南部くらいでオススメの脱毛サロン教えて下さい🙏全身脱毛は考えてなくて、脱毛したい場所はVIO、脇、膝下ぐらいなんですがオススメのお店ありますか?やっぱり全身脱毛じゃなければ、都度払いの方がいいんですかね🤔?できれば安い所がいいです😂

コメント

ママリ

私は新都心のDcatryに通ってます!
毎月5900円支払って(私は口座引き落とし)ポイント制で好きな箇所を毎月選んで脱毛してます!
脇は0ポイントなので毎回してもらえて、あとはVIO+ヒップとか、翌月はVIO+膝上とかやってもらっています★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏ポイント制いいですね☺️☺️その月で好きな所出来るんですね✨お店検索して調べてみます!ありがとうございました🙏

• 9月22日
はる

ニャオってゆう個人経営一人でやってるところに通ってます😃
ホットペッパーで予約すればポイントつきます!
全身(顔、VIO込み)やっても、12,800円です!その都度支払いです。
希望してるパーツだと4,500円だと思います!
パーツごとに金額があるので調べてみてください!

すごく丁寧にやってくれて顔は終わったらパックまでしてくれます🎶
そのぶん時間はかかりますが、大手二ヶ所行ってましたがここに変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツごとに脱毛できるのいいですね!!しかもパックまでしてくれるなんて🥺✨ホットペッパーよく利用するのでポイント付くのもありがたいです!早速検索してみます🙌💓

• 9月22日