※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
雑談・つぶやき

結婚して2回目。私の誕生日忘れられてる…しかも今日近所の夫婦共通の友…

結婚して2回目。
私の誕生日忘れられてる…

しかも今日近所の夫婦共通の友だちが遊びに来てくれて、もうすぐ結婚式だから招待状渡しに来てくれたのかと思いきや、息子と私の誕生日祝いだったので、友だちが来てくれた時仕事で不在だった夫に、
私「招待状持ってきてくれたんかと思ったら違うかってん」
夫「なんで来てくれたん?」
私「〇〇(息子)の1歳のお祝いと私の誕生日祝い」
って言ったのにスルーされました。

んー。友だちが持ってきてくれたケーキ食べられるから良いけど…
いつ気づくんだろう?このまま無視かな?まぁもうめでたいって年齢でも無いけど…
うーん。。。

ちなみに結婚1年目の誕生日も忘れられていて、寝る直前に挙手して「今日私誕生日!」って自分で主張しました。

コメント

てぃーん

えー💧ひどい…
それゆってしかもスルーって(@゜Д゜@;
年齢どうこうじゃなくて誕生日くらい覚えといてほしいですよねー。。なんか、悲しくなりますよね…
わたしも、さすがに覚えておいてはほしいなっておもいます。。
何もなくていいから、おめでとうって言ってもらいたいです…( °_° )

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

多分ちゃんと話聞いてなかったんでしょうねー。先週からお仕事が忙しくて、6時出発、22時以降帰宅が続いてて土日もお仕事だったので多分それどころじゃ無いんだとは思うんですけどね。
    まぁいつ気づくかを楽しみに待ってようと思います。

• 10月2日
  • てぃーん

てぃーん

ちょっと、日付の感覚とかもゴチャってなってるんですかね。。
    しばらくは様子見てみますか(๑˙³˙)

• 10月2日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

今晩ご飯を食べているんですが、お仕事の話ばっかりです(^^;;

気付いた時の反応が楽しみです。

• 10月2日