※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

通勤について悩んでいます。車で30分かかる仕事に興味があるけど、子供が小さくて心配。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

通勤について

アルバイトまたはパートでお仕事してるママさんで
通勤時間が車で片道30分くらいって言う方いますか??😂💦
しんどいですか??なんとかなってますか??

働きたいって思って、面接予定の企業が
車で片道30分くらいかかります。
福利厚生充実、賞与あり、通勤手当全額支給です。
魅力的ですが子どももまだ6.4歳と小さく迷ってます。

同じような条件で働かれてるママさんいれば背中押してください🙇‍♀️

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

娘が2歳になるちょっと前からいまの産休まで車で45-50分かけて通ってました!
30分くらいだったらマシだったなぁって思ってたので、慣れれば何とかなると思います!☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます😊
    45分‥😂😂そう考えると30分はマシですよね🙇‍♀️✨参考になります!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

子供2歳で同じ感じです!
パートで賞与あり、福利厚生バッチリ、車で片道25〜30分、通勤手当支給です。
たしかに職場が近ければもっと朝も余裕できるとおもうけど、もともと自分の好きな歌を聴きながらのドライブが好きなのでいい感じに気分転換になってます!!

• 女の子ママ

女の子ママ

同じような条件の方がいて心強いです!!😭
    そうですよね、私もドライブ好きなので意外に苦にならないかもです🙇‍♀️✨参考になります😆

• 9月21日
なあ

空いてたらそれくらいです✨混んでると45分ほどかかったりもあります!
でも全然しんどくないですよー!もともと何時間でも運転できるのもあるかもしれません!30分ならすぐそこレベルです👍

• 女の子ママ

女の子ママ

朝は混んでる場合ありますもんね😭💦
    30分なら普通ですかね??なんだか頑張れそうな気がしてきました🥺✨

• 9月21日