※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が悲鳴を上げて泣き叫ぶことが多く、癇癪持ちではないか心配。他の子供と比べて泣き声が激しいので不安。同じような経験をしている方いますか?

もうすぐ生後11ヶ月の娘がいます!

10ヶ月くらいから思い通りにならないと悲鳴!!もうすごい悲鳴で泣き叫びます😭😭😭
椅子に座らせてたら反り返るように怒って泣き叫ぶ泣き叫ぶ…虐待してるんではないかって思われるくらい悲鳴すぎる泣き声😭

この子は癇癪持ちなのかなー。なんて思ったり😭😭
これから先不安すぎて😔😔

こんなご時世なので周りの子はどんなもんか何てわからないし皆さんのお子さんは癇癪すごいですか?😭

悲鳴のように泣き叫ぶなんて当たり前なんですかね?😭

コメント

そうくんママ

うーん🤔
当たり前かと言われたら、、
当たり前ではないですね💦
性格かなぁ。

うちの子は、そういうことは2人ともなかったかな、、

  • プー

    プー

    羨ましいです😩
    急に怒りはじめて困ってます😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

うちもリモコンとか取り上げたら赤ちゃんってこんなに声出るのか?ってくらい泣き叫びます😂
叫ばれたら他のことに気逸らしたりしますが感情が出てきた、成長しているんだなって思ってました😂

  • プー

    プー

    確かに自我が出てきたかなーとは思ったんですが大変すぎて将来不安になります😂

    • 9月21日
もち

気に入らないことがあると椅子の上で反り返ってます😂
あとおもちゃとか取り上げるとギャーギャーすごいです😂
当たり前かは分かりません😅

うちはまだ1人たっちができないのですが、癇癪してるときはハイチェアの上で足を突っ張って立ってるので、すごい!立ってる!とちょっと私は喜んでます笑

  • プー

    プー

    大変ですよね😭😭
    もう呼吸が止まってるよ!!ってくらい泣きわめいてなだめるのに必死です😂

    そのまま怒ってる時以外にも立ってくれたらいいですね🤣

    • 9月21日
ママリ

うちの子も10ヶ月くらいから、気に入らない事があると反り返ってギャン泣きします😂
私も心配していました😂
イヤイヤ期とかもっとヤバくない…?とか思ったり😮‍💨
個性というか、自我?が出てきたのかなぁと思っています!

  • プー

    プー

    イヤイヤ期恐怖ですよね😭
    やはり自我の問題ですかね!
    これから落ち着いていく事を願います😭

    • 9月22日
ぴよちゃんママ

こんばんは🌛
うちも最近思い通りにならないと怒ります(+_+)
娘とおやつを食べてる時、
娘は赤ちゃん用のおやつ、
私は娘が食べられない大人用のおやつを食べていたら、
大人用のをくれ!と怒るので
もうそんなことも分かるんだなあ‥と😅

私も夫も超のんびり屋で
たまり怒らないタイプなのに、
一体誰に似たのやら🤣
イヤイヤ期なんてどうなるのーと
私も今から不安です(笑)

  • プー

    プー

    私もおやつあげたら急に泣き始めておやつが無くなったことに怒って怒って大変でした😂

    イヤイヤ期本当に不安です😂

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰さら

うちの子も癇癪酷くて漢方飲ませてます! 前よりはマシですがそれでも気に入らないことがあると泣き叫びますし、ものすごく落ち着きのない子です😳!周りからびっくりされます。 保育園に入って集団生活すると変わるかなーと思いたいです!笑

  • プー

    プー

    漢方なんてあるんですか?!
    試してみようかな😭😭

    保育園で変わるって良く言いますよね!
    我が子も保育園で色々吸収してくれればと思います😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    心を落ち着かせる漢方だそうです🤣
    処方されました!
    めちゃくちゃ不味いです😱

    私も旦那もおっとりしてる方だし、小さい頃も癇癪とか特になかったようなので、何でだろうって感じです。
    小さいうち限定だと良いですよね🥲

    • 9月29日
  • プー

    プー

    漢方はまずいですよね😖

    ほんと限定でお願いしたいです😂😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    意外と私の周りは小さい頃手がかかった子の方が大きくなってしっかりしてるパターンが多いですよ☺️✨
    お互い頑張りましょう!

    • 9月29日
  • プー

    プー

    確かにそれは言えてますね👀
    頑張りましょう♪

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
うちの子が今同じような感じなのですがその後どうですか?

  • プー

    プー

    泣かれるの大変ですよね😂

    今は全然気にならず癇癪もどっか行ってしまいました😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    奇声上げながら泣いたりするのですごい心配です😭
    うちの子も落ち着くといいのですが😭

    • 3月28日
  • プー

    プー

    ほんと何事!?ってくらい泣きますよね😭
    1歳迎える頃にはギャン泣きよりも物を投げたりする方に変わるかと思います😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそうなんですね😭
    これからそういうことが絶えず訪れるんですね😂笑

    • 3月28日
  • プー

    プー

    段々と意思疎通も出来るようになるので泣くこと自体減ったように感じます☺️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなると信じて見守ります😭

    • 3月28日