※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
住まい

昨日からかなりの頻度でテレビの画面が止まって、いきなり切れます。も…

昨日からかなりの頻度でテレビの画面が止まって、いきなり切れます。もう壊れる寸前って感じです。
ちなみに今のは旦那が独身の時から使ってる32型のもので、15年くらい使ってます。
私はそこそこ有名なメーカーならあまりこだわらず何でも良いですが、旦那はこだわりがあり音質とか画質とか納得したものを休みの日に見に行ってゆっくり選びたいって言ってます。とりあえず、今と同じようなものをネットで注文したら木曜日には届くけど、旦那の次の休みは土曜日。それまでに完全に壊れたらと思うと不安です。そこまで見たい番組はないけど、テレビ見れないのは耐えられないです。私ならとりあえず安いのを買って、また引っ越しとかする時に(予定はないです)にじっくり選んで買い足したら良くない?って思います。旦那が見にいくの待つか、強引に買っちゃうか、どっちが良いと思いますか?

コメント

はる

見に行くの待った方がいいと個人的には思いますが、私も日本の有名な企業のテレビじゃないと後々変なことになるんじゃないかな?とか何の根拠もないことを思っていました😅でもハイセンスのテレビがまぁー、良くて!大きくて綺麗なのに安いしスタイリッシュで最高です😍音に関してはそんな重低音が…とかこだわりないなら全然問題ないです。おすすめです!

• ママリン

ママリン

やっぱり待った方が良いですかね。ハイセンスは見てなかったです。でも重低音、こだわりそうだなと思ってます😅

• 9月21日
し

テレビは高いものなので、私だったら土曜日まで待ちます!
テレビ見れなくても、携帯で動画とかでも我慢できないですかね💦

• ママリン

ママリン

やっぱり待った方が良いですかね。朝の情報番組のコーナーの音聞きながら準備したりしてるのと、洗い物してる間Eテレ見せてるのが、どうしようかなって感じです。NHKだけはパソコンなら見れるけど、逆にパソコンに興味持っちゃって準備どころじゃなくなりそうな気がして😅
    何とか土曜日まで壊れないのを願って待ってみます。

• 9月21日

土曜日に見に行けるならそれまで待ちます💦
結構お値段するものなので、急いで買うよりちゃんと旦那さんと相談して実際に見て買ったほうが良いですよ😅

• ママリン

ママリン

やっぱり待った方が良いですかね。何とか壊れずに土曜日までもってくれると良いですが😅私は、あまりこだわらないので安いので良いんですが。とりあえず土曜日まで待ってみます。

• 9月21日
娘のママ

待ちます!
こだわりなくても夫と意見が一致してないならやめときます😂
自分の部屋用のテレビにするとかならまだありですが🤔
ひとまず待ちます!😂

私自身テレビあんまりみないですが、テレビはもう夫の好きにさせてます😂

• ママリン

ママリン

将来的には部屋のテレビにしても良いかなとは思ってますが、とりあえず土曜日まで壊れないのを願って待ってみます。

• 9月21日