1人目の時もだったのですが妊娠初期、動悸が酷いです、、同じような方い…
1人目の時もだったのですが妊娠初期、動悸が酷いです、、
同じような方いませんか?
- まま(4歳1ヶ月, 6歳)
ままり
私もそうでした😭
1人目も2人目も3人目も初期から動悸がします😭🌀
中期は少し落ち着いてたのですが後期に入ってまた動悸がしんどいです😣
ママリ
妊娠初期はそうでした💦
安定期入ってから体調も安定しましたよ😊
1人目の時もだったのですが妊娠初期、動悸が酷いです、、
同じような方いませんか?
ままり
私もそうでした😭
1人目も2人目も3人目も初期から動悸がします😭🌀
中期は少し落ち着いてたのですが後期に入ってまた動悸がしんどいです😣
ママリ
妊娠初期はそうでした💦
安定期入ってから体調も安定しましたよ😊
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント