※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃきぃきぃ
雑談・つぶやき

今日は娘のハーフバースデー。あっという間の6ヶ月。毎日かわいくて毎日…

今日は娘のハーフバースデー♡あっという間の6ヶ月。毎日かわいくて毎日どんどん成長していく娘と一緒に過ごせてホンマ幸せ(*´³`*)♥︎来年の4月には保育園に入らないといけないからあと半年はずーーーーっと一緒にいようね♡
もぉおおおおおおお!大好き!!!
娘の母ちゃんになれてホンマ幸せすぎる!!!

コメント

ぎゃー!!!可愛い可愛い可愛い😁💓
飾り付けもスタジオみたい!( ´ ▽ ` )ノ

娘ちゃん💓ハーフバースデーおめでとう✨
日に日に素敵なレディになってくね( ^ω^ )

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ありがとうーっ(*´³`*)♥︎
    飾り付けは全部100均で揃えたけど何とか形になったよ(゚∀゚ )
    もっぴちゃんの息子ちゃんに似合うレディに育てるわよ♡♡♡

• 10月2日
さきちゃんママ

ハーフバースデー、おめでとうございます🙌✨✨
私んとこも9月17日でハーフバースデーを迎えました☺
私もここまであっという間だったように感じます💨
産まれてからずっと子供はまだ入院中なんですが、百日のときも今回のハーフバースデーも病院でお祝いしてもらいました😌
退院までもう少しかかりそうですが、離れ離れやった分帰ってからはずっとラブラブしたいと思います😍

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ありがとうございます!!!
    同じ生後6ヶ月仲間ですね♡
    さきちゃんママさんの子供ちゃんは病院で頑張ってるんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)頑張りを考えるだけで泣けてきます・・・子供ちゃんも頑張ってるけどさきちゃんママさんもものすごく頑張ってるんでしょうね。
    節目をお祝いしてくれる素敵な病院で良かったです!私も嬉しいです!!!
    退院出来てラブラブ出来る日が1日も早く来ることを私も祈らせて下さい!!!

• 10月2日
  • さきちゃんママ

さきちゃんママ

ありがとうございます(>_<)✨✨
    私もきぃきぃきぃさんのお子さんの益々の成長を祈ってます🍀✨✨

• 10月2日
おでんくん⍢⃝

娘さん可愛くドレスアップしましたね(o^^o)
飾り付け素晴らし過ぎます‼︎
うちはわりと地味になっちゃいました(笑)
6ヶ月、大変な日々も過ぎてしまえばあっという間ですよね☆
おめでとうございます♡(°▽°)♡

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

そんな褒めて頂けて光栄です(๑ ́ᄇ`๑)
    昨日風船15個膨らませたかいがありましたよ(笑)
    本当にあっという間ですよね!
    これからも毎日が楽しみで仕方ないですよねぇ♡
    本当にありがとうございます♡

• 10月2日
★えりぃ★

おめでとうございます(*^^*)!!
お部屋の飾り付けも、娘ちゃんのお洋服もめちゃくちゃ可愛いよぉ(*´艸`)♥♥♥

私はあと数日で帝王切開なので、産まれてくる息子を思って、飾り付け参考にさせてもらいまーす🎶
長男の時は節句のお祝いとちょうど被って、義実家でご飯食べてスタジオで写真撮っただけだったので、次男には自分で何かしてあげたいなーと思って😁

• きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ありがとうございます!!!
    そんな褒めてもらえて嬉しすぎます♡

★えりぃ★さんもうすぐご出産なんですね✧ \( °∀° )/ ✧日にちがわかっているとドキドキしますね!もうすぐ息子ちゃんもお兄ちゃんですね♡
    帝王切開の大変さは経験してませんが友達の話を聞くと毎回すごい!と尊敬させられます。
    無事元気な赤ちゃんと会えますよーに!!!

• 10月2日