※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供をベビーカーに乗せて、3ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で小児科に行くのはおかしいでしょうか?2歳の子供をベビーカーに乗せる人はあまり見かけないけど…

下の子(生後3ヶ月)の予防接種で小児科に行く予定があるのですが、上の子(1歳9ヶ月)が本当に落ち着きがなく、すぐ走ってどこかへ行ってしまうので、下の子抱っこ紐で上の子のベビーカーで行こうと思ってるのですが、おかしいでしょうか?💦
A型ベビーカーにもうすぐ2歳の子を乗せてる方をあまり見たことがなく、みんないい子に歩いてると思うのですが…

コメント

げっそー

2才なら全然乗ってても違和感ないですよ🙆‍♀️
きっとあまり見かけないのは本当は乗せたいけど2才くらいだとイヤイヤ期などでなかなか乗ってくれないんだと思います😔
うちの子がそうでした💦
とにかく歩きたい自由になりたいでベビーカーの出番なかったです😭

• まま

まま

なるほど!そうなんですね💦
    大人しく座ってくれることを祈ってベビーカー乗せてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
りょん

全然問題ないですよー!
3歳になる上の子も眠い時とか気分が乗った時はベビーカーに自分から乗ります😅
まだ重量オーバーもしてないし、こっちも楽だから気にせず使ってます

• まま

まま

自分から乗っちゃうなんて可愛いです😭💓
    問題ないと言われて安心しました!ありがとうございます✨

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います!!
私もまだまだどこに行くもベビーカー乗せてます☺️!!

• まま

まま

よかったです😭
    ありがとうございます💦

• 9月22日