※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんならどっちの時間に夜ご飯作りますか?😂いいねお願いします🙇🏻‍♀️現…

皆さんならどっちの時間に夜ご飯作りますか?😂
いいねお願いします🙇🏻‍♀️

現在育休中で16時に保育園に迎えに行って16時15分〜25分に帰宅します。
16時半前後に三女のミルクのルーティーンができてるのでミルクあげてから夜ご飯作ってるんですが三女が13時〜15時45分までの間に2時間前後昼寝するんですがその間に夜ご飯作るのもアリだよなと思って🤔
皆さんならどっちの時間に夜ご飯作りますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園から帰ってきてからだよ!

はじめてのママリ🔰

昼寝中に作っちゃうよ!

mama

3人目育休中ですが最初は保育園帰ってきてからにしていましたがお昼寝中に変更しました😆
その方が上の子たちとも保育園帰ってきてから遊べるし楽です🥰💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速今日昼寝中に作りました☺️
    いつも昼寝かしつける時ダラダラ携帯触って、寝転んでるので眠くなって一緒に寝てましたが作ってるから眠気もこなくて主婦業ちゃんとした感があってよかったです😂笑

    • 9月21日