※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に泣いている赤ちゃん。搾乳やおむつ交換、室温管理もしているが、なぜ泣くのか悩んでいます。

1時間前に授乳したのに今また泣いてます。。搾乳もしてたくさん飲んだはずだし、おむつも3回変えたし、室温もずっと気にしてるのになんで泣くんだろう、、😢
午前中まるまるぐずっててこっちが泣きたくなってきました🥲

コメント

ママリ

お疲れ様です😭✨✨
暇だとか特に理由もなく泣いたりもするみたいですよ💦
うちは0ヶ月の頃寝る前に3時間くらい泣きわめく時間があって辛かったです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間はきついですね😭💦こっちとしては理由教えてもらえなくてただただしんどいですよね🙃

• 9月21日
まいちゃん☆

お疲れ様です😭
そういうときありますよね😭

私は娘をお膝に乗せるか近くに寝かせて、
好きなドラマとかを見てよくリフレッシュしていましたよ!

いつかは泣きつかれてねます‼️
頑張って下さい😭✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにそんな元気あるんですかね?😭もう私はヘトヘトです笑
    ありがとうございます!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

眠いのに眠れないとか、お腹にガスが溜まってるとかもありますよー!😊
室温はよくても泣いたら暑くなっちゃう場合もあるし、ただ泣きたいだけなのかもしれないし、よくわからないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分からないから難しいですよね😭新生児期がこんなに大変だとは😣

• 9月21日
ママリ

うちの子も今日は8時からずっと、置くと泣いてました😅
さっき、やーーーっと寝ましたよ😭✌️

生後12日目の赤ちゃんです✨

うちの子は、お腹が苦しい時と、抱っこしてほしい時に泣きます☺️

なので、思いっきりブリブリ!!ってしてスッキリすれば寝てくれたり、思う存分抱っこしてあげれば寝てくれたりします☺️

だんだん、起来てられる時間が長くなってきたんですね💓

そんな時は、好きなテレビでもつけて、家事なんて忘れて、抱っこしながらソファーでダラダラしましょ✌️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どういう時に泣くのか分かるんですね✨すごいです😭✨
    私の抱っこがまだ下手なのか、抱っこすると逆に大暴れしてしまって結局ベッドに戻してしまうんです😭はやく慣れたいです😔

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

そうゆうときもあります!!
    そうゆうときは大抵、お腹がガスやうんちで苦しいときか、母乳を飲み足りないときでした☺️💦

生後何日目ですか☺️?
    母乳ですか?ミルクですか?👶🍼

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳のとき、途中で起こしても寝るのでなかなか量をあげられずそのせいかもしれません😭
    生後18日で混合です!👶✨

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

わかります☺️💦まだ途中ですぐに寝ちゃいますよね〜🥲
    一気に飲めるようになってくれると少し楽になってくるかもですね☺️💓

• 9月21日