※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

結婚記念日に何もなかったら寂しくないですか😂?今月で結婚して1年だった…



結婚記念日に何もなかったら寂しくないですか😂??

今月で結婚して1年だったのですが、
主人からは特に何も無く(笑)
プレゼントが欲しい!とかは無かったんですが、
ケーキとかはあるかなぁと思っていました😆💦

自分で用意すればよかった話なんですが、
現在家計は旦那が管理していて、生活費だけ貰っている状況で、今月は子供の急な通院+入院で色々とお金がかかり、生活費から捻出することができませんでした💦

周りと比べなければいい話だけど、
記念日を大切にする旦那さんがいて、
みんなちゃんとお祝いしてて羨ましいなぁと
思ってしまいます😂。

そんな事、気にしない性格になりたい。。。

コメント

deleted user

結婚7年目ですが、ケーキでお祝いなんかは一度もないです😂
夫は当日に思い出して、「おめでとうー」と言って終わりです笑
子ども達が生まれれば、さらに忘れられてます。

  • アキ

    アキ

    お祝いしている人がついつい目に止まるだけで、意外と何もしない方もいらっしゃるんですよね😂!

    • 9月21日
はじめてのママリ

だんだんと簡素化してますが、ケーキは食べてますねぇ。
伝えてみてはどうですか?🤔

  • アキ

    アキ

    ケーキだけでも素敵だと思います😂✨

    変に意地を張ってしまって特に何も言ってないので、とりあえず覚えてるかだけでも聞いてみます😂💦

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

全然気にしないです(笑)

一応いつもありがとう。と
LINEはお互い送りますが🥰

  • アキ

    アキ

    気にしないようになりたいです😂笑

    多分覚えてすらない?かと思うので、私から送るしかないですね😆💦

    • 9月21日
せいまさそうまま(再登録)

6年目ですけど、何もないです(笑)
というよりも、結婚記念日に家にいたことないです(笑)
そして、忘れた頃にデザートを買ってきてくれます。
コンビニですが(笑)

  • アキ

    アキ

    サラッと買ってきてくださるのが羨ましいです😭✨✨

    • 9月21日
まー

4年目ですが
毎年ちょっと高いディナーかランチ食べに行ってます🙌
ですが全部結婚記念日の
数週間前に私から旦那に
もうすぐ結婚記念日だねー
今年は○○食べたいなーって
言って店探してもらって予約してもらってます😅

多分私が何も言わなければ
旦那も何もしないです😭

  • アキ

    アキ

    伝えないとなかなか自分から色々とやってくれる男性の方が珍しいんですかね😂
    でも予約など動いてくださる方で素敵だと思います😂✨✨

    うちはたぶん言ったところで、、、なので💦

    • 9月21日
  • まー

    まー


    世の中には言われなくても
    自分からやる旦那さんもたくさん居ると思いますよ😅
    動いてくれないと私が
    グチグチうるさいからだと思ってます😂

    サプライズとかじゃなくて良いなら旦那さんに
    何かやりたいこと提案してみてはどうですか?

    • 9月21日
あこ

うちは言っても何もしません。
記念日とかにいつもありがとうって花束くれるだけで1ヶ月は頑張れるよ!って
言葉にして言ってるのに何もしてくれません😅

今日、付き合った日記念だったので、わたしが勝手にケーキ買ってきてデザートに出しました😂😂

悲しい笑

  • アキ

    アキ

    うちも絶対それなんです😂
    出産した時に改めてこれからよろしくね、一緒に頑張ろうね。的な内容でLINEしても何も返してこなかった様な人なので(笑)

    私ももう主人からは諦めて、来月生活費からデザート買ってやろうと思います🤣

    • 9月22日
  • あこ

    あこ

    うちと似ててびっくりです笑
    「産んでくれてありがとう」なんて死んでも言われなそうですよww
    俺が頑張ったからできた子っていうくらいですから😤


    腹立つのがもったいないので、勝手に買いましょう♡

    • 9月22日