※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

妊娠後期で眠気がつらいです。家事ができず自己嫌悪。眠気が治まるために動くべきでしょうか。皆さんはどうしていますか?

妊娠後期、眠くて眠くて仕方ありません。
今日も子供が幼稚園に行ったあと、洗濯だけ干して先ほどまで寝てしまいました😓
それでも体がだるく、まだ眠たいです…。
朝から家事が洗濯だけしかできていない自分が許せなくて😭
皆さんどうですか?
だるくても頑張って動いたほうが眠気がマシになるのでしょうか😥

コメント

ういうい

眠い時は寝る方がいいと思います🙆‍♀️
朝は比較的大丈夫ですが昼ごはん
食べてから究極に眠くなって
気絶しそうになります😂
お子さんも幼稚園に居るのなら
気にする必要ないですよ🥺💓

  • マリ

    マリ

    今日はなんだか特別眠くて、自分でも驚いてます💦
    私ばかりダラダラして、主人に悪いなーと思ってしまって…😓
    今は妊娠中って事で自分を納得させるしかないですかね💦
    本当はもっと動きたいですが😮‍💨
    お昼ご飯のあと眠くなるのわかります!😂
    いつもはそんな感じなのですが、今日は朝からダメでした😭

    • 9月21日
deleted user

洗濯しただけ素敵です👏

寝れるうちに寝ましょう💓

特に上の子が帰って来るまではゆっくりした方が良いです👌これからハードな2人育児が待っている訳ですし、今のうちにゆっくりや手抜きが1番です💡

わゆかやん

わかります、34週眠い…😂
でも私は、夜中に起きちゃって悪循環なんですよね💦
しかも、最近の暑さと寒さ、寒暖差でバテバテです(>_<、