※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の見直し中で、新人担当者の説明が理解できず、メディケア生命の契約話が進んでいます。20代での保険選びについて相談したいです。

保険についてお聞きしたいです!

今、相談窓口に通いながら保険の
見直しをしてる最中なんですが、
担当の方が新人さんで、
死亡保険、医療保険、がん保険の
説明聞いても、そういうことか!
と納得、理解ができず、そのまま
おすすめされたメディケア生命の
契約の話が進んでしまっています…

みなさんは、どのようなタイプの
保険に入られていますか??
かけすて?終身保険?など言われた
んですが、今、20代で入るには
どのタイプがおすすめなんでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

納得、理解したうえで入ったほうがいいですよ💦
もし言えるのであれば担当かえてもらいたいと💦
無理ならまた考えますと、他店に行くなり😭

入る保険は家族構成なりでやっぱり人それぞれ違うので、本当に自分にあった保険をオススメしてもらえる担当さん見つけたほうがいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!
    そうですよね、人それぞれですよね😫!考えてみます!!

• 9月21日
ゆなこた

ほけんの窓口さんだとその人がずっと担当ってわけではないので、担当者さん重視で有れば、ほけんの窓口よりも生保会社に行って契約した方がいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭!そうですね、考えてみます!

• 9月21日
🙈

私もメディケア生命入ってます!私は値段と癌や女性特約に特化したものがいいと思い加入しました!悪阻で入院した時や女性特約の幅も広いので日額給付ではありますが、満足してます。終身保険なので値段も上がらず足りない死亡保険は外貨で入ったりしてますよ!メディケアはすごく安いので年齢を重ねて足りないと思った所があれば、補えるものに加えて入ろうと思ってます!