※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

息子がひらがなパソコン欲しい。2ヶ月受講後、体験版案内再開する?月3000円払えば入会費不要?

こどもちゃれんじ ほっぷの
しまじろうのひらがなパソコンを息子が欲しがっています。

毎月、体験版DVDをみて楽しんでいたので
特に入会するつもりもありませんでした(物も増えそうで嫌だなと😅)

ひらがなパソコンが欲しいので
2ヶ月だけ受講してやめたらまた体験版などの案内って来るんですかね?
月3000円位だった?かと思うので、その2ヶ月分払うだけで入会費とかはかからないですよね?

コメント

すみれ

入会費はかからず一度入会、退会した後でも案内は来ますよー

メルカリとかで中古の教材も出品されてますし、必要なものだけ中古で揃える手もありますよ!

• さち

さち

メルカリいいですね!

早速見てみたいと思います!😃

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

メルカリで探す、
おそらくいっときの欲しいだと思うので、その号だけ受講するのもいいと思います!

こどもちゃれんじやってますが、
おもちゃも何号かに渡って仕上がるものもあるので、そこは見ておくといいと思います!
入会費等はありません🥰

• さち

さち

メルカリも見てみたいと思います!
    何号かに渡って続くのは知らなかったです😵
    よく調べてみます✍️

• 9月21日
みず

辞めても体験版きますよ~。兄弟受講してましたが、お兄ちゃんと被るので弟は違うものに変えましたが、チャレンジまだ体験版きます。
でも、ひらがなパソコンはカードが一回で全部まとまってくるわけではないので、一回ぽっきりだと遊ぶ幅が少ないかなと思いますよ~。

• さち

さち

少しずつ来るなら、他の教材で似たような物探すのも良いですよね😵
    ありがとうございます!

• 9月21日