※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
子育て・グッズ

コロナワクチン接種後の腕の痛みで、赤ちゃんを抱っこするのは大丈夫でしょうか?ワンオペなので心配です。

よくみられるコロナワクチン打った後の副反応の腕の痛み…
どれくらいか想像できないのですが、👶の抱っことか大丈夫でしたか?ワンオペなので…

コメント

ママリ

抱っこは大丈夫でしたが触られると痛かったです😅
個人差あると思いますが翌日のみですぐ治りました!

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

重さに対しては大丈夫なんですね🙆‍♀️
    個人差があるにしろ、その情報はありがたいです😊頑張って打ってきます✊

• 9月21日
ミソラン

昨日接種したのですが、あまり痛くも無く、10キロの息子を抱っこしてますが大丈夫です😊
押されると痛いですけどね😅

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

それなら安心です😊教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日
スポンジ

抱っこは全然問題ないと思います。
なんか青あざできるくらいの打撲したあとな感じに似てますよ。
触らなければほぼ気にならないけど触ったり当たったりしたらイター!!!ってなる笑

私はモデルナ打ったのですが痒みがひどかったです😭
まだ一回めですが、3日注射。夕方から少し熱持って腫れてる何となく痛い、8日かゆみが出る、昨日ようやくかゆいのが気にならないくらいになりました💦

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

抱っこが問題ないと聞いて安心しました😄痛み、痒み!それだけ覚悟しときます👍教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 9月21日
e.

一回目は大丈夫だと思いますが、二回目はたぶん出来ないと思います。
発熱とかあるとキツいかもです😅

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

なるほど😂2回目の方が副反応でると言いますもんね😂旦那は2回目の方が軽いと言う珍しいパターンでしたが、女性の方が副反応でますもんね😇教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日