※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

オムツ処理について、専用のゴミ箱を使っていますか?普通のゴミ箱で対応していますか?教えてください。離乳食も始めるので匂いが気になっています。

皆さんオムツ処理?ゴミ箱などどうしてますか?>_<
もう離乳食も始めるので匂いがやばくなるのでどうしようかなぁと思ってます(´-`)
オムツ専用のちゃんとしたゴミ箱買いましたか?それとも普通のやつでどうにかできてますか??
教えてくださーい>_<

コメント

ふわり

私は蓋が付いてるバケツに入れてます^^;オムツは新聞紙で巻いて捨ててます。

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
deleted user

45ℓの袋の中にそのまま入れちゃってます😂😂😂

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
mama¨̮

足で踏んで開くゴミ箱使ってます。リビングに置いてますが匂いませんよ~(^_^)

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
まるこ

オムツ専用のやつです‼︎
それでも蓋開けた時に臭います💔
なので、ウンチはトイレに流して、ビニール袋に包んでゴミ箱に入れてます^ ^

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
ルニー

普通のフタ付きバケツをベランダに置いてます。

離乳食始まってしばらくするとコロコロウンチになるので
トイレに流してから捨てるとだいぶ違いますよ(^ ^)

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
deleted user

オムツ専用のゴミ箱購入しましたが
蓋を開けたら臭ってくるしゴミ袋が高かったので
使うのやめました(´;ω;`)

つぶあんこ

市販のゴミ袋が使えるピジョンのオムツ用ゴミ箱を使用しています(^^)

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
deleted user

わたしはふつうの、ふたのないゴミ箱にほかのゴミ同様捨ててますけど、おむつが臭わない袋っていう名前のピンク色のビニール袋に入れて口を縛ってからです*ˊᵕˋ)੭
西松屋とかドラッグストアとかにありますよ〜

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日
deleted user

BOSのにおわない袋に2つずつ入れて縛って、蓋つきゴミ箱に入れてます(*^^*)

  • ぽん

    ぽん

    遅くなりましたがありがとうございました😭💕

    • 10月6日