※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

陣痛が来なくて不安です。安静解除されて動いていますが、出産が早くてもいいかなと思っています。

早く陣痛来ないかな〜
切迫で子宮頸管2.3だったのにまったく陣痛来ず…

安静解除になり動きまくってます🙂

経産婦だし早く出てくるかなと勝手に思ってた😅🖤

コメント

💜R.A💜

私と全く同じでびっくりしました😳💕
結局安静解除から長時間毎日歩き回ったりしてましたよ笑 
産まれたのは39週でした😳😳😳💦筋力もなく最初は息切れ大変でした笑笑

• Ymama

Ymama

わかりますー!!笑
    最近すぐ疲れます💦スクワットも3回くらいで息切れします😮‍💨笑
    なんだかんだ39wまで行っちゃうんですかねー😭😭

• 9月21日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

その時安静もっと早く解除して欲しかったなーって思いましたよ😢💦
    遅すぎても心配なりますよね😢下から出せるのかなとか…💦私も焦ってましたよ😫😫
    39週入る前の日検診で、39週ぴったりに破水しました🥰🌸痛みより、安心しました😣😣😣💕
    だけどあと少しで産まれるのは間違いないですから、ゆっくりするのも大切ですね☺️💕雑巾掛けは、かなりきました笑 
    膝ついてちょくちょく雑巾洗ったりして立ち上がって座ったりしますから✨疲れますけどね😢💦💦💦

• 9月21日