※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

腰と下腹、お尻の痛みで目が覚めました。座ると楽になり、寝たら痛みは消えました。胎動も激しく、出血はないです。同じ症状の方いますか?

今朝いきなり、軽い生理痛のような腰と下腹の痛みと、お尻の穴がキューっと痛くて目が覚めました。
座ってお尻に体重をかけると少し楽になったので、そのまま上半身を起こした状態で寝たら痛みは消えてました。
いきなりの事でビックリしてます(´・_・`)
胎動も激しくて、出血もないのでなんの痛みかわかりません。こんな症状があった方いますか?

コメント

さよ0921

お腹の張りかと思います(>人<;)
横になって大きく息を吸ってゆっくり吐いてください(^ ^)

  • ちびママ

    ちびママ

    張りなんですかね?(´*ω*`)
    いつもの張る感じとは違ったので、また違う痛みかと思いました💦
    次になったらそうしてみます( •́ㅿ•̀ )
    ありがとうございました!

    • 10月3日
  • さよ0921

    さよ0921

    でもまだ31週なので不安であれば病院に電話してみてください(>人<;)

    • 10月3日
  • ちびママ

    ちびママ

    6日が検診なので、聞いてみます( ˊᵕˋ )
    ありがとうございます☺

    • 10月3日
deleted user

お尻の穴がキューっとなるって、校門を突き上げられてる痛みですか?(笑)
私、生理の時よくなってて陣痛のときもなりました😂😭😂😭
これなにかわからないんですが、私の周りでなってるこ多いです( ̄▽ ̄)(笑)

きっと体が準備し始めているんですね♪
ゆっくりしてください(^-^)

  • ちびママ

    ちびママ


    そんな感じの痛みです!
    地味に痛いです(笑)
    陣痛の時にもなったんですね😲
    だんだん準備が始まるんですね( ˊᵕˋ )
    コメントありがとうございました😆

    • 10月3日