※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IROHA♡mama
その他の疑問

自宅にシューズインクロークがある方いらっしゃいますか?\( ¨̮ )/シュー…

自宅にシューズインクロークがある方いらっしゃいますか?\( ¨̮ )/

シューズインクロークにみなさんベビーカーとか子供の遊び道具とか入れたりされますよね?
そこで気になったのがシューズインクロークの中の地べた?下?って汚れたりしないように何か敷いたりされてますか?
あとは湿気ないように何か対策されてる方とかいらっしゃいますか?
良ければ教えてください(´:ω:`)✨
宜しくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

3kidsma-ma

家を建てた時に床に傷付かないようにしいてる分厚いシートみたいなのがあり和室にあったのがちょうどいい大きさだったので捨て図にもらいそのままそれを敷いて使ってます。
みためは悪いんですがそこに入るのは家族だけなのでいいシートがみつかるまではそれを使おうかなと思ってます。
あとは湿気対策にクローク内に小さな押し出すタイプの小さな窓をつけてて天気が続く日はそこの窓は開けっ放しにしてます。網戸もついてるので虫も入ってきません。
梅雨の時期は窓を閉め切ってるので除湿剤を置いてます。

• IROHA♡mama

IROHA♡mama

返信ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡
    やっぱりなにか敷いた方がいいですよね\( Ö )/
    100均のスノコとかも考えてたのですが、
    スノコの下に虫が入らないかななんて考えてしまって…難しいです(._.)
    除湿剤いいですね!
    うちは窓はないので参考にさせていただきます٩(*´꒳`*)۶
    ありがとうございます(๑•̀ •́)✧

• 10月2日