※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

これから骨盤矯正で整骨院に行くのですが、終わり次第家族で外出の用事…

これから骨盤矯正で整骨院に行くのですが、
終わり次第家族で外出の用事があり、ワンピースを着て行きたいのですが、中にレギンスを履いても不向きでしょうか?💦

足を開いたりするのでいつもはジーンズなんですが…

コメント

コマさん

どの程度足を開くかわからないですが、私は接骨院に行く時は中にスポーツをやる時用の5分丈のスパッツを履いて「下履いてるんで大丈夫ですよ」って言ってスカートでも足を上げてもらってます😂

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

ユニクロの普通のレギンスなのですが、長いワンピースでもあるので大丈夫ですかね😅?

履いてるのでって伝えます!

• 9月21日
  • コマさん

コマさん

薄手のレギンスだと透けちゃいそうですが、薄くなければ大丈夫かなぁと😅
    私はスポーツ用のなので全く透けることはないので、長いスカートの下にいつも履いてる感じです💡
    私の行っている接骨院は一応着替えも用意してくれているので、履き替えることは可能なんですが面倒なので😂
    もしくは下に短パンか何かを履いて、あとで脱ぐかですね!
    接骨院はカーテンないですか?
    私の行っているところは着替えるときは全部カーテンを閉めてくれます。
    なければトイレでささっと脱ぐかですね。

• 9月21日
  • そうママ

そうママ

透けるくらい薄くはないので多分大丈夫かと🙆‍♀️✨

着替えあると助かりますよねー
    服に悩まなくていいですし😂

カーテンはあるんですけど、着替える程の時間はないんですよね💦

• 9月21日