※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が熱があり、抗体検査は陰性。出産後のストレスや寝不足が原因か心配。コロナかどうかは不明。

コロナについてです。

旦那が昨日から熱があります。
37〜39度を行き来してる感じですが動けないわけではないみたいです。
熱以外の症状はないです。

家に抗体検査のキットがあったのでやったんですが陰性でした。
ただ抗体検査キットなのでコロナじゃないとは限らないですよね??🥲

数日前に出産を終えたばかりで
旦那も仕事や娘のことでバタバタで寝不足だったり
休める時間がほぼなかったので
それが原因かな…と思ってます。🥲

コメント

もな💅🏻

はい、そうです。
あくまでも簡易検査なので、抗原検査陰性→PCR陽性はよくある話です。逆は無いですが。
旦那さん、PCR受けられた方がいいと思います。

deleted user

抗原検査ではなく抗体検査ですか?それであれば昔の感染を調べる物なので、今どうかは分からないですね💦
抗原検査も簡易キットは精度高くは無いので、1番精度高く調べたいなら今の所PCRですね🥲