※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
雑談・つぶやき

いま総合病院に入院してますが、昨夜からずっと工事現場で鉄と鉄がぶつ…

いま総合病院に入院してますが、昨夜からずっと工事現場で鉄と鉄がぶつかり合うようなカーン!カーン!という音が不規則で響いてきます🙄💦

何の音だろう、、

外の窓から病室だけに聞こえているのかな?

それとも総合病院特有の何か音の発信源があるのか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのって本当に気になりますよね😵💦

私も入院中に不規則な「きゅっ!」みたいな音がずっとしてて、夜も気になってなかなか寝られなかったです😭😭
トイレに行ったとき発生源が廊下の大型のクーラーのルーバーが一部擦れるところがあり、そこから音がしてることに気づきました😵💦
同じく音に気づいてたお隣さんが看護師さんにルーバー固定するようにお願いしに行ってくれましたがなかなか来なかったので、お隣さんと一緒にルーバーの設定変えたら静かになりましたが、それまでずーっとイライラしてました😭😭

気になると思うので、音がすることを看護師さんに言って対応してもらったほうがいいかなと思います😵💦

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    看護師さんに音が気になること伝えたら、ちょうど病室の窓から川挟んで見える場所に金属工場があると言われ、たしかによく聞けばそこから聞こえる感じでした😵
    今日も意識してたら日中も聞こえてきてて、夜中もずっと稼働してる感じでした笑
    原因が分かれば納得できたので退院までなんとか我慢します😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も稼働してるなんて本当に迷惑ですよね😭😭
    本当に嫌ですよね😢
    でも確かに原因分からないまま、ずっとうるさいよりは原因分かってた方が納得できますよね😵💦
    お大事になさってくださいね😌🌸

• 9月22日
  • mochi

mochi

まさか病院の目の前に、夜中も稼働する工場あるとは思わなかったです😂💦💦
    お気遣いありがとうございます😊

• 9月22日