※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

福岡大学病院で切迫早産し、リトドリン点滴とマグセント点滴を受け、経腟分娩で出産。出産後に祝いお膳があり、粗品としてへその緒、へその緒ケース、育児ノート、ミルクの粉をもらいました。入院費と出産費で66万円かかり、出産手当を差し引いて24万円支払いが必要です。支払いは現金またはクレジットカードで可能です。

福岡大学病院で切迫早産で2ヶ月半入院+出産しました。
期間【4月14日から出産日6月28日退院日7月2日】

リトドリン点滴とマグセント点滴をダブルで投与されてました。
経腟分娩で出産しました。

出産後祝いお膳があります。出産後から退院まででます。

出産の粗品で、へその緒とへその緒ケースと育児ノートと、一箱外出用に使えるミルクの粉もらいました。


入院費と出産費合わせて【66万円】

66万円−42万円【出産手当】=24万円手出しでした。

現金又はクレジットカードで支払いができます^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした✨
この様なことを教えてもらえるのって本当に貴重だと思います✨
まだまだこれから育児も大変ですが、お互い頑張りましょうね✨
貴重な情報に感謝します😊✨

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます😊

    私もママリで妊娠中色々皆さんに教えてもらってたので、少しでもお役に立てたら、、と思い投稿しました☺️🌿

    妊婦の時は無事産まれてくるまでが不安でたまらなかったですが、
    育児って本当に精神面と体力と睡眠削って育ててるので、お母さんって本当に凄いなと改めて自分の親に感謝したいです🥲

    • 9月21日