※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーピー
雑談・つぶやき

でもつぶやかせて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。さっきベビーカーでご機…

不愉快に思われる方がいたらごめんなさい。。
でもつぶやかせて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

さっきベビーカーでご機嫌に散歩してたら
中年の暴走族みたいなバイクの人ら20台が
横をとんでもない音だして
爆走していきました(°_°)
娘はめちゃくちゃ怖がりギャン泣き。・゜・(ノД`)・゜・。
そこからずっと抱っこでなだめて帰りました…>_<…

せっかくご機嫌で散歩してたのにタイミング悪いし
腹が立つのと悲しいのと娘にごめんねって感じです。。
バイクの音これからも怖くなるかもですね。。

コメント

豆腐

分かります>_<
狭い道とかだと一台でも音大きいバイクは泣きます´д` ;
通り過ぎた後に怖いよ〜(T_T)って言うみたいに泣きます。
暴走族とかは最悪ですね´д` ;
中年の人別のやり方で青春してよですね。近所迷惑ですし

  • ルーピー

    ルーピー

    コメントありがとうございます(>_<)!
    バイクの音怖くて泣いちゃいますよね😭
    すぐ泣きやみますか?
    ほんとめちゃくちゃでかい音で会話が聞こえないぐらいだったんでギャンギャン泣きでした。・゜・(ノД`)・゜・。
    本気で迷惑…(°_°)
    ◯意すら覚えました……(−_−#)

    • 10月2日
  • 豆腐

    豆腐

    いや、後家まで50メートルぐらいでその間は泣いてました(T_T)
    めちゃくちゃでかい音なら泣きますよね>_<
    バイク横通る時身構えちゃいます(~_~;)
    泣く時は私もうるさいな〜思うぐらいの時ですが。

    お散歩台無しですよね(♯`∧´)

    • 10月2日
  • ルーピー

    ルーピー

    あと少しだったんですね💦
    楽しく帰りたかったですよね(>_<)💦

    お母さんがうるさいな〜ぐらいの音だとやっぱり怖いですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    毎回バイクに反応しちゃいます?
    国道はさけたほうがいいですかね…

    • 10月2日
  • 豆腐

    豆腐

    音が大きいバイクしかも脇道みたいなとこで横通る時は反応です(~_~;)
    多分うるさいと感じるくらいやから、何かしら改造してそうですよね。
    国道やと暴走族は多そうですもんね>_<
    だんだん反応しなくなると思いますけど、お母さんも大変やし避けれるなら今は避けた方がいいかもですね´д` ;

    • 10月2日
  • ルーピー

    ルーピー

    あ、関西人ですか笑?
    いやほんまに改造とかせんで
    いいからて思います(°_°)笑
    脇道やとなんか迫ってくる感大人でも感じますもんね😱💦
    そうですよね…国道沿いの堤防散歩好きやったんですけど…しばらくやめときます。・゜・(ノД`)・゜・。特に週末(°_°)💦

    • 10月2日
  • 豆腐

    豆腐

    関西出身です^^;何でかわかったみたいですね 笑
    堤防とか散歩に良さそうですね>_<ちょっと惜しいので平日しばらく楽しみましょ⭐︎

    • 10月2日
  • ルーピー

    ルーピー


    言葉のふしぶし?が笑🎶
    私も関西出身なんでo(^▽^)o
    平日の午前中に楽しみます!
    ありがとうございます🐥✨

    • 10月2日
deleted user

分かります
我が家は国道が真ん前だから、外に出ても中に居てもうるさいです
だから長女もパパのバイクが好きだったのにバイク全部ビビるようになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
隣の市の音まで聞こえるので余計😅

  • ルーピー

    ルーピー

    コメントありがとうございます(>_<)!
    国道に近いと
    音響きそうですね。・゜・(ノД`)・゜・。
    私もさっき国道挟んでの海沿いの道だったんでなお爆走したんだと思います。・゜・(ノД`)・゜・。

    娘さんバイク怖くなっちゃったんですね😭
    パパも悲しいですが😭💦
    隣の市の音までて凄いですね(°_°)!
    やっぱり慣れないものですかね?

    • 10月2日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

人里離れた山道でも走っててよ〜(-。-;てほんと毎回思いますね😤

  • ルーピー

    ルーピー

    ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    スピードも落とさないし…( ゚д゚)

    • 10月2日