※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳するときの服装についてです洋服が邪魔で、恥ずかしながら、ずっと…

授乳するときの服装についてです

洋服が邪魔で、恥ずかしながら、ずっとブラ1枚になって授乳しています。

冬場にかけて寒くなるので、そろそろ服を着た状態で授乳せねばと思っているのですが

どんな服装がおすすめですか?😭

シャツが楽かなーと思ってるのですが、冬だと寒いかなあとも思ってます。

コメント

ままり

前開きのボタンだったら外してしまえば楽ですね!
普通の服でも授乳ストラップやクリップをつけたらやりやすいかと思います✨

ママリ

縦スリットの入った授乳服が一番便利ですよ😄
これに慣れると一枚めくったらスリットが入ってるタイプはめんどくさいです笑

あとは、ゆとりのある服なら、中に子ども入れて授乳ケープみたいな感じで使えます!冬になればセーターとか緩めの服が増えますよね!

みぃ🔰

前開きボタンのワンピ等着てます😊
Tシャツの時は、ヘアクリップとがでとめちゃったりします(笑)

ぷらっぐ

服が邪魔だと感じるなら前開きのボタンがいいと思います。

私は胸が小さくて使いにくいってのもありましたが、縦スリットは一度使ったきりでやめました。