※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
お出かけ

娘が1歳になる11月にディズニーシーに行くことが決まったんですが、何し…

娘が1歳になる11月にディズニーシーに行くことが決まったんですが、何しろ子供連れてのディズニーが初めてなので荷物関係をどうしたら良いかお聞きしたいです。

ベビーカーを持って行くんですが、アトラクション並ぶ際はベビーカーを停めなければいけませんよね?
皆さん ベビーカーにマザーズバッグ(オムツやミルクが入ったもの)やブランケット等置かれていると思うんですが、ディズニー行く際はリュック等に入れて背負って持ち歩いていましたか?🤔

ベビーカーに置きっぱなしはちょっと不安ですよね😥

コメント

♡男女のママ♡

私は貴重品以外置きっぱなしです!
他の人もみんな荷物乗っけたまんまですよ!!

何年も行ってますが
盗まれたことないし聞いたこともないです!!

抵抗あるならリュックかなって思いますが荷物多いと乗り物乗るの大変ですよ!

たむのすけ

貴重品以外は普通に皆さん置きっぱなしですよ!
皆さん普通に置いてますし、私も何度も経験済みですが、盗られる…といったハプニングは全くないです!✨

はじめてのママリ

貴重品以外置きっぱなしです!
入園とほぼ同時に買ったポップコーンバケット取られたことはありましたが、、
持参したものを取られたことは一度もないです🙆

き

うちも置きっぱなしです!
私物よりお土産とかは目立たないようにバッグにしまっておいたりはします。盗られるならそっちの方が可能性ありそうと思ってて🤔
今のところなくなったことはないですよ😊

生後9ヶ月と1歳でディズニーランド、シー行ってます!

3月に行った時は、待ち時間ゼロだったのでベビーカー置いて乗り場まで進むって感じです!1歳に行った時は何十分か待つことが多かったです。

マザーズバッグはトートバックなのですがベビーカーに積みっぱなしでした。
貴重品など自分の小物は小さなバッグに入れて身につけてました!

tantan

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️

貴重品のみ持ち歩くということで 安心しました!!
皆さん同じ立場ですし夢の国なんて盗みなんて無いですよね…😥😂と信じます😂

ベビーグッズ以外の盗難はありそうなのでその辺りだけ気をつけたいと思います!
ありがとうございました😊