※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、ちょっと面白かったので呟きます😅今月で3歳にな…

質問ではないのですが、ちょっと面白かったので呟きます😅

今月で3歳になった息子。
お喋りも増えてきたけど、たまにまだ謎語も……

そんな息子と旦那と3人で散歩に出かけて、帰りにコンビニでお昼買う?って聞いたら
『アメリカマート行きたい』
はい??
そんなお店は聞いたことなかったので、結局お昼はお家で食べることにしたが、帰ってから地図アプリでお店どこ?って聞いても県外へ行く始末…😓

そして午後になってもまだ『アメリカマート行きたいの』って言うから何売ってたの?って聞くと『チーズバーガー』紙に包まって売ってるやつ?『そう』それは〇〇スーパーや△□ストアとかに売ってるけど…無いことのほうが多いよ、と息子に話してその話題が終わったかと思ったら……

夕方になって、旦那が息子にスマホ見せてたら『アメリカマートあったよ』と言うので何かと思ったら、【ファミリーマート】の事でした😱

息子よ、しかも君とはファミリーマートには殆ど寄ったことがないよ……😑💦

なかなかに難しい問題でした😅

コメント