※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

BOSの消臭袋以外でおすすめの消臭袋ありますか?生ゴミにもBOSの消臭袋を…

BOSの消臭袋以外でおすすめの消臭袋ありますか?
生ゴミにもBOSの消臭袋を使っていたのですが、真夏も終わったのでもう少し安価なので、効果がある消臭袋があればなぁ…と思っていました☺️✨✨
100均のも使ったことがあるのですが、効果がイマイチで…でも口コミ見ると100均でも効果あったと見たこともあるので、私が買った商品がダメだったのかもしれません😭💦
おすすめあれば、商品名教えてもらえたら嬉しいです🥰✨✨

コメント

はじめてのママリ

食パンの袋おすすめですよ。普通のポリ袋と素材が違うので匂いを通しにくいんです。うちはオムツも生ゴミも食パンの袋にいれてます。

• ままり

ままり

そうなんですね!!初めて知りましたー😊✨
    ただ、残念ながら我が家はパンはたまにしか食べないのです😭😭😭 でも、今度買ったらとっておくようにしますね☺️✨✨

• 9月20日
でん

お菓子が入った袋(中が個包装になって外側の袋が綺麗なもの)とか匂いが移りにくいようになってたり、外に匂わないようになってると聞いたことがあります🤔
なので、私は綺麗な袋は生ゴミ用にしたりしてますよ🙋‍♀️

あと、食パンの袋のみ売ってるサイトあります!
楽天もありますし、Amazonやヨドバシドットコムのお店でもありましたよ。
OPP袋っていうやつだった気がします🤔

• ままり

ままり

食品が入ってた袋は意外に使えるんですね😳✨✨今まで知らなかったです💦今度からとっておくようにします😊✨
    そして、食パンの袋も売っているんですね!調べたら出てきましたー😊✨✨教えて下さり、ありがとうございます☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

この袋を生ゴミの時は2重であとは野菜とかおむつでも使ってますが丈夫で良い袋です💕

• ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    調べたら2000円くらいで、思ったより高いと思ったら、200円くらいでありました🤣💦危うくぼったくられるところでした🤣💦💦
    やはり食品用の袋は匂い軽減されるようになっているんですね!教えていただき、ありがとうございました☺️❤️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアとかホムセンでよく買えます☺️Amazonとか高いですよねー😭

• 9月22日