※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
お出かけ

【🌼ファミリーで行ってよかった!  ベストホテルを教えてください🌼】タ…

【🌼ファミリーで行ってよかった!
  ベストホテルを教えてください🌼】

タイトルの通りです!
コロナ禍ということもあり、
全然家族旅行できていないのですが、
皆さんがいままで滞在して一番良かった
ファミリー向けホテルを教えてください✨
全国各地、場所は問いません!
行きたいところリストを増やして、
コロナ禍が落ち着いたあと行く想像をして
ワクワクしたいです😭✨✨

わたしは娘が生まれる前ですが、
洞爺湖のサンパレスがすごくよかったので、
また絶対に行きたいと思っています🌸

ぜひ教えてください☺️

コメント

deleted user

ホテルじゃなくて旅館なんですけど、
鳥取の望湖楼がよかったです☺️✨
コロナ渦前の娘の1歳の誕生日に行ったんですが、担当の方もとても良い方だったし、ご飯もおいしかったし、貸切ではないですけど娘と景色の良い露天風呂に一緒に入れたのもとても良かったです👌

╰(*´︶`*)╯

別府の杉乃井ホテルです✨
地元なので帰省する度に泊まってます!!!
私の中ではコスパ最強だと思ってます🙋‍♀️
(夏場)プールある、温泉と温泉プール綺麗で広い、ビュッフェ美味しい、値段は大人1万程(閑散期)-2万代(繁忙期)

  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    あとは、無難に星野リゾートです!!
    何個か利用しましたが、サービスも食事も、外れないですね🙋‍♀️

    • 9月20日
なごみ

ファミリーならルネッサンスリゾートオキナワ、杉乃井ホテル、長崎、島原南風楼が良かったです。

りんか

九州旅行に行った際に、杉の井ホテルに泊まりましたが最高でした👏
北海道では森のソラニワがオススメです☺️
温泉好きなら緑の風もいいですよ😍
旅行行きたいですよね🥺❤️

deleted user

アイランド長崎、マチャンマチャン(沖縄)、はなはな(伊豆)また行きたい🥺

ぺんぺん

森のソラニワ(北海道)
緑の風(北海道)
はなはな(伊豆)
望湖楼(鳥取)
島原南風楼(長崎)
アイランド長崎(長崎)
杉乃井ホテル(別府)
ルネッサンスリゾートオキナワ(沖縄)
マチャンマチャン(沖縄)
星野リゾート

みなさまご回答ありがとうございますー!💓
まとめての返信で失礼します🙌回答あったものを一覧でまとめてみました( *ˆ-ˆ* )
九州多いですね!主人が長崎出身で、最近は全然遊びに行けていないのですが
上記ホテル滞在してみたいです( ﹡ˆoˆ﹡ )
複数ご回答いただいた杉乃井ホテルすごいですね!?
すべてGoogleMapの行きたいところリストに保存させていただきました!💓