※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こどもの髪の毛がくるくるで、からまるようになってきました。使ってる…

こどもの髪の毛がくるくるで、からまるようになってきました。
使ってるのはマーアンドミーのピンクで、クラシエのサイトには1歳から商品使えると書いていましたが、はたしてコンディショナーを1歳6ヶ月つかえるのか?とわからなくて💦

1歳6ヶ月の子に使える、髪が絡みにくいシャンプーやリンスのおすすめ教えてほしいです💦

コメント

ふ9🍵

うちは娘と共用でキュレル使ってます。
私自身アトピーで娘も肌弱めですが、1歳くらいから使ってても特に問題無しです。
小さい頃は絡まる毛先だけにつけていた気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😀
    キュレルなら、子供にも安心して使えそうです😀
    ありがとうございます⭐️

• 9月22日
tmf

ピジョンの泡シャンプー使ってます。髪の毛きしまず、絡まることもないです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😀
    泡シャンプー使いやすそうです。
    シャンプーだけで絡まないっていいですね‼︎使ってみます😀

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

大人と同じで地肌にベタベタつけなければコンディショナーもつかえます☺️
ほんの少量を毛先中心に馴染ませて(できれば洗い流す前に粗めのコームで梳かすと良いです)よく濯いであげてください😊