※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキレてます。16時頃に仕事から帰ってきて、丁度私は下の子を抱っ…

旦那がキレてます。16時頃に仕事から帰ってきて、丁度私は下の子を抱っこしながら夕飯作ってる最中だったから、あとご飯炊くだけだからその間だけ下の子お願いしてもいいかな?って言ったら、俺は白米いらないから嫌だと言われました。冷凍室に私と娘の分はあったので、炊かなかったんです。そしたら夕飯食べてる私らの横でお菓子を食べ始め、娘が欲しがってあげちゃいました。ご飯食べてる最中にお菓子あげるのはやめてくれと注意したら「ご飯がないからさ〜仕方ないじゃん」と。。
娘は案の定お菓子でお腹いっぱいになりほとんどご飯を残しました。
私はご飯炊くよって言っても、自分がいらないって言ったのが悪いのに、あたかも私がご飯の用意をしてくれなかったって言い方で腹立って大喧嘩しました。
ほんとにむかつく。

コメント

💜R.A💜

最低です😡この際自分でやってもらいましょう😡威張りすぎです😡😡😡
子供にも悪影響……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠回しに私がご飯の用意をしてくれなかったって言い方をされたときに、私が腹立って旦那に言い返したら「いつも思うけどさ、そういうの子供に悪影響だからね?親のけんかのせいで、子供達が変な風に育つかもね」と言われました。発端を作ったのはそっちなのに。ぶん殴りたくなりました。

• 9月21日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あなたのせいですよって感じです😡😡😡
    ご飯食べたいなら納豆とか何でも適当にしろよってかんじですね🔥💢💢💢
    何様とぶん殴ってもいいかもしれないですね💢💢

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです。子供2人は私が見てるんだから、自分でご飯炊けば良いのにって思うんですけど、でも頑なに炊こうとしないんですよね。なんなんですかね(笑)

• 9月21日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ほんと意味不明ですね💢
    ご飯なんか米入れて、水入れてスイッチ押すだけですからね笑 
    育児も参加してくれてるんだったら炊いときますよね? 
    なんならおかずも適当でも作りますよね😡
    自分勝手すぎて💦
    ご飯の時お菓子なんて、、
    威張り具合が離婚案件ですね💢許せません💢💢💢

• 9月21日

うーわ、あり得なさ過ぎですね!
まず子供見ててって言って嫌だって選択肢がある事にびっくりです。
そもそも見てて!って頼まれて見るもんじゃないし、見るのが当たり前だし、自分がいらないって言っておきながらご飯がないからさ〜って飛んだクズ野郎ですね!
人様の旦那さんに申し訳ないですが、旦那として父親として失格だし自覚が足りないと思います。
私だったら3度くらいあったら離婚しますね!
居ない方が心穏やかに過ごせそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし専業主婦なんですけど、旦那から「働いてる奥さんでも抱っこしながら家事してる人もたくさんいるんだから」と言われるんですよね。
    旦那がそこでソファ座りテレビ見てるのに、抱っこ紐しながら洗濯物畳んだり料理したりなんてザラです。やっぱり異常ですよね。
    こんなんなので毎日毎日喧嘩ばかりです。
    娘達も私たちの間に生まれてかわいそうですよね。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

なんなんですかそれは?!
腹たちますね私なら殴っちゃいます!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

殺意湧きました…
    帰ってきてからYouTube2時間半も見て、その間に私はずっと抱っこで家事してました。あと何年もこんな生活かと思うと、悲しくなります。

• 9月21日
ままり

それはご主人が悪くないですか?
しかもこども見るのが嫌なら作るなよと思ってしまいました。
そんな人に限って性欲強かったりするから厄介ですよね。
正直、子ども見たくないから白米いらないなんていう人初めて聞きました😅
実家でずーっと子どもとして扱ってもらえば?って言いたくなりません?私旦那にそう言ったことありますよ😊そしたら育児も家事もいろいろ言わずにするようになりました。
子どもがうるさいのが嫌で静かに過ごしたいなら子どもがいる限り無理だからずっと実家に帰ってればいいし、面倒見たくないなら出ていけば良いのにって思います。子どもが消えることなんてないし、もちろんそんなことするくらいなら旦那を追い出しますが、変わらない事に対して文句言われても、、ね。
ママさん本当にお疲れ様です。
まだ下のお子さん0歳なのに😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、3人目〜とか言ったりしてます。
    隣に義実家あるので、毎日そっちに帰ってもらっても構わないよ?って言ってるんですけど、何故かそれは嫌みたいで。逆に私に帰れって言ってきます。遠いのに…
    旦那が夜遅くまで働いてくれてれば、なんにも求めたりしなくて済むのに、毎日17:30には家にいるから、つい助けを求めちゃうんですよね。それが嫌みたいです。
    褒めてくれないし、おだててくれないから嫌だ!とか、そんなことばっかり言ってます。でも一つでも家事やったら、そのたった一つのことをずっと俺は○○した!って言い続けるのも腹立ってきちゃうんですよね。
    私達の元に生まれた子供がかわいそうですよね。

• 9月21日
  • ままり

ままり

それで3人目なんて言ってるんですか!?都合良すぎだし、奥さんのことなんだと思ってるの?って思います😞
    ママさん心めっちゃ広いですね。
    自分がされたら絶対許せないし、上手く利用して自分が困らない時期に捨ててやる!って思います。
    私も褒めて貰えないからあんたのことなんかやりたくないんだけどってなっちゃいそう。お金を管理してるのはママさんですか?
    もしママさんだったら、頑張った分お小遣いにしていきましょ!😆
    私は旦那にイラついたら旦那が仕事行ってから自分にどんなご褒美するか考えてますよ😋
    子連れだけどドライブスルーでスタバ買ったり、ちょっとテイクアウトしたり、ネットで欲しいもの買ったりしてます😊高価なものは無理なのでプチ贅沢です😁
    子どもたちが可哀想だとは思いませんが、ママの負担が多くて辛いなぁと思います。
    世話もせず仕事するだけで父親名乗れるんだから良い身分ですよね〜。
    でも大丈夫ですよ。子どもはちゃんと見てるんで、そのうちパパのこと嫌いになっていくと思いますよ。
    パパみたいな人と結婚したくない!なんて言われてから子育て参加しても手遅れですからね🤣そんなとき、ざまーみろ!って心の中で笑ってあげましょう😊お子さんどちらも女の子なので、時間の問題だと思います😊笑

• 9月21日