※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
妊娠・出産

旦那の休みが終わる前に産まれてほしいけど、まだ子宮口も開いておらず、お腹も下がっていないので不安。トツキトオカを見て涙が出てきた。早く会いたい。

旦那の休みが終わってしまう〜
仕事に行ってしまったら
立ち会えないから休みの日か
旦那が帰ってきてから産まれてほしい😭
そもそも子宮口は開いてないし
お腹も下がってきてないから
産まれてくるかもわからない😱💔💔💔
トツキトオカを見たらこんなこと書いてて
急に涙が出てきました( ; _ ; )
早く会いたいよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那が出張続きで陣痛がきたら帰ってくるとはいってましたが、立ち会いは間に合わないかなぁと思ってたんですが、旦那がいる夜に陣痛きてそのまま出産になりました(*^^*)
お腹にパパがいる日にでておいで〜と話しかけてましたよ(*^^*)♡

旦那さんがいるときに産まれてくれるといいですね!

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!!
    立ち会えないかもって思ってて
    寂しかったり不安な気持ちなかったですか?😭
    立ち会えなかったら……って
    不安でしかたないです( ; _ ; )
    旦那様がいらっしゃる時に
    陣痛来たんですね❤
    私もそうであってほしいです😭❤

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に投稿してしまいました💦

    お腹下がるのが早くて周りから色々言われてたので、予定日より早いかなと勝手に思ってたんですが、なかなか子宮口が開かなくて。
    1週間前あたりからそろそろ出てくれないとまずい!と1人の場合を考え始めました…😣💦
    不安ですよね😣

    • 10月2日
  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    そうだったんですね!😭
    私はなにも予兆がなく
    下がってもなく子宮口も開いてない😱
    先生があれ!下がってきてないし
    全然開いてないよ!!😱って
    びっくりしてたので
    それも不安で😣💦💦
    1人の場合のこと考えなきゃだめですよね😭
    恐怖でしかないです😣💦💦

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    私も39週でえ!?ってなりました💦
    38週でまだしっかり閉じてる
    39週で子宮口が後ろすぎて届かない、開いてるかわからないと言われて😭
    それからお散歩に+して階段昇降やスクワット、オロナミンCなんかやりましたがまったくで予定日に…😂
    健診いったら少し開いてたみたいで内診グリグリ、念のため翌週入院して誘発剤予定となり、陣痛きた流れです😊
    赤ちゃんはまだ遠いと言われてましたが、お産自体はスムーズだったので、急にお産に繋がることもあると思いますよ!💡
    不安ですが万が一の場合を考えておいたほうが、安心ですよ😣💦

    • 10月2日
芋子

私も全然子宮口開いてなかったけど
急に破水パターンでした\(°°\”)
なのでいつ産まれてくるか
本当わからないですよー!!

タイミング良く生まれて
きてくれたら嬉しいですね>_<♡

もうすぐ赤ちゃんに会えるのも
楽しみですねー❤️❤️

  • ひなくんママ

    ひなくんママ

    コメントありがとうございます!!
    まったく産まれてくる予兆なかったですか?
    私は横になれば少し恥骨がいたいかも……??
    しか予兆がなくて……😭
    急に破水パターン✨
    私も前触れなく来てほしいです😭✨

    • 10月2日
てんてん

予定日一緒っぽいです(//∇//)
思わずコメントしました♡