※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

マッチングアプリで毎日のメッセージが続くか、返信が遅れることもあるか気になります。教員とのやり取りで自然な出会いを求めています。

マッチングアプリをしている方!していた方!
マッチングアプリでメッセのやりとりは
毎日続きましたか??例えば2.3日後に返事が
きたこともあったりしますか?

最近アプリをはじめました😅
メッセのやりとりがすごくやりやすい
方に出会いました。
受け身が上手な感じです。
あちらから自分の名前を言ってきたり
返事が遅くなると謝まってきました。
結局、一昨日からメッセがきません。
これはもう、残念な感じですよね。(笑)
その方は教員のようです。
毎日大変だと言います。その気持ちは
すごくわかります。私も元教員でした。

あー、自然な出会いがほしいです。
ほんとに。

コメント

deleted user

結婚前にやってて何人かと付き合いました😊
メッセを何日やったかによりますが、LINE交換言ってこないならまず脈ナシでしたね笑

2.3日後に返信は全然ありました笑
忙しいならアプリまずやるなって私は思ってたのでスルーしましたが……

友達はアプリで出会って先日その方と結婚しましたよ👏

はじめてのママリ🔰

しています。再婚したいので私も自然な出会いが欲しいです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    出会いないですよねー😭

    • 9月23日
なっちゃん

そーですよね😅
2.3通しかメッセしてないのに
秋分の日の前日かに会えないかと言われたり、、、
シングルマザーって伝えてあっても男は関係ないんでしょね。配慮がない、、、。

なかなか色々難しいな。