※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
住まい

6帖弱の部屋に大人2人子供2人の4人で寝る予定です。今考えてるのはシン…

6帖弱の部屋に大人2人子供2人の4人で寝る予定です。今考えてるのはシングル+ダブルの布団を繋げてスノコマットをひいて寝る予定ですが、マットレスが無いと痛いでしょうか?購入を考えてるスノコマットは写メのものです、同じような家族構成で寝室の広さの方どんなふうに寝てますか?何をひいてるなど詳しく教えてほしいです。

コメント

おさる

畳に敷布団の時は問題なかったのですが、フローリングの部屋になり、すのこに敷布団で寝てましたが腰が痛くなってきたのでニトリでマットレス買いました!
痛く感じたら買うでもいいかも👏
マットレス増えると干すのとかも面倒くさいし😥💦

  • {♡

    {♡

    スノコに敷布団は痛いですよね😩💦マットレスひくならベットもいいなと迷い中です😥

    • 9月20日
  • おさる

    おさる

    ベッドでも大丈夫そうならベッドの方がいいですよね🥲
    うちは寝相悪過ぎて足元から落下する可能性高いので、もうしばらくは敷布団で頑張ります🥲

    • 9月20日
みみ♡

このタイプではないですが写真の用な折り畳みできるすのこに布団で寝てましたが、身体バッキバキになります😂

しかも一ヶ所に体重かけるとバキッと割れてしまって寝るとき更に腰に負担かかるという……
なのですのこやめてマットレス買うことにしました😭💦

  • {♡

    {♡

    マットレスはフローリングに直置き予定ですか?スノコベットなるものがあるみたいで迷ってて😥

    • 9月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    フローリングに直におきます!
    ニトリの分厚いマット買う予定で、週一で壁に立てかければいいかな?と思ってます!
    すのこの必要性をあまり感じなかったので😭💦💦

    すのこベッドなんてものあるんですね😳
    通気性はいいと思いますが、すのこに布団直に置くと布団にすのこの色?が移ってすこし茶色くなります😭
    子供のところが特に色移りすごいです😥

    • 9月20日