※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母なんですが、、、たまに連絡した時に、偶然子ども達が体調悪かった…

実母なんですが、、、
たまに連絡した時に、偶然子ども達が体調悪かったりすると、すぐ【コロナなんじゃない?コロナじゃないよね?】と言ってきます。
このご時世なので、そう思うのは仕方ないんですが、毎回言われるとイラっとしてしてしまいます。

子ども達は集団生活に入ってるので風邪やら病気貰ってくるのは日常茶飯事だし、今のところ周りにコロナ発症はないんですが、、、
むしろ実家の方が感染リスク高い💦

実家は同じ県内遠方なので接触する事は中々ないのですが、毎回言われるとなんだかなーと思います

コメント

めここ

うちも毎回言ってきます。イラッとしますが、実母が体調悪そうな時はコロナじゃない?と言い返しています。
もはや挨拶みたいなものですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

挨拶だと思えば少しはイライラしないかもですね👌
    考えがひねくれてるので、そんなにコロナにさせたいのかな?とか思っちゃいました💦

• 9月21日