※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃったら伺いたいのですが、金曜日にインナーブリー…

美容師さんいらっしゃったら伺いたいのですが、
金曜日にインナーブリーチをしました✂️

インナーはピンクにしたんですが、
今日、インナー付近の頭皮まで赤く染まってるのを旦那が発見しました😥

そこの頭皮の部分はたしかに少しかゆかったんですが、染めたてだからかゆいのかな程度にしか思ってなくて…

これって、また美容院に連絡したほうがいいやつですかね…?
アドバイスお願いします🙏🙏

コメント

ピカ

美容師です!
ブリーチした後にカラー剤を乗せるので、多少の痒みは仕方ないかと思います!!
だいたいの人はしみます。
頭皮についたカラー剤ですが、何日かシャンプーしたら落ちるので気にしなくて大丈夫だと思います!

頭皮についた理由はブリーチをしたとき、根本は色が入りにくいのでしっかりカラー剤を乗せないとキレイに染まらないからです!!

もし、腫れちゃうくらい痛かったり、炎症が顔にまで出てしまうようであれば皮膚科に行き、もうブリーチはしない方がオススメです!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

詳しく教えてくださって本当にありがとうございます😣♡
    頭皮についたカラー剤が何日かシャンプーで落ちると聞いて安心しました😣!
    色がピンクなので色的に、なにかの炎症?て思ってしまいました🤣

とくに痛かったりはしないので、初ブリーチ楽しもうと思います🤣♡♡

ご回答いただいてありがとうございました😣🙏

• 9月20日
  • ピカ

ピカ

お役に立てて光栄です!!

• 9月20日