※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊活

基礎体温データを紙に保存することの重要性を感じています。ルナルナアプリではデータが半年しか残らないため、前回の情報がわからず不安です。今月1日〜3日が妊娠のチャンスと感じており、明日と5日にも計画しています。夫との関係も配慮しています。

普段アプリを使って基礎体温記録していても、紙で保存しておくの、大事ですね!書き写すのがちょっとだけ面倒だけど。
ルナルナは半年しかデータが残らないので、前回妊娠のあたり(3月)がわからなくて、実感しましたヽ(;▽;)ノ。

今月1日〜3日がチャンスで、昨日仲良しのあと、今日体温下がったので、来たかも!と思っているところですが、前回(7wで完全流産)と比較しようがないです(´・ ・`)。

夫が毎日だと疲れるらしいので、明日と5日(排卵予定日)にまた仲良しします!

コメント

たまご♡

こんにちは❤️
妊娠はまだですが、私もそれ思いました!
人工授精したとき、薬飲んだとき。前との比較ができなくて、実感しました💦
面倒ですが、紙で残すようにしようと思いました😁

• taconikki10

taconikki10

お互いがんばりましょうね(^O^)

• 10月2日
KURO

書きうつさなくても、スクショしてコンビニでコピーすれば簡単ですよ😊
私はいつもそうやってます🎶

• taconikki10

taconikki10

なるほどですねー。

• 10月3日