※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたろ。
妊娠・出産

自宅で使えるホワイトニング剤について教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい😭
妊娠して歯の黄ばみが気になるようになりました。旦那も私の歯の黄ばみを気にしてるようです😭
なかなか歯医者さんに行けないので自宅で使えるおすすめのホワイトニングがあったら教えてください!

コメント

ゴロぽん

歯科衛生士してました(=゚ω゚)
参考になればですが…
自宅で出来るホワイトニングでいいものは、市販されてるものだとあんまりありません。
色を抜くというよりも、歯の表面を削ってしまう恐ろしいタイプのものもあります。
使用する際はよくデメリットをご理解いただいてからのほうがいいと思います。

歯医者に行ってマウスピースつくって、専用薬剤もらって自宅でホームホワイトニングがいいと思いますよ^ ^
自費になるので大体3万〜くらいでしょうか。
でも知ってると思いますが…タバコはもちろんNG、ホワイトニングしてる間は色のついたもの食べたら意味なくなります。

表面の着色なら、エアフローという機材を取り入れているクリニックに行くとあっという間にきれいにしてくれますよ。
お子さんいらっしゃると大変かと思いますが、やはりプロの使う専用のものと市販されているものでは雲泥の差(持続など)があります。

まりな

歯医者さんのホームホワイトニングしてます^ ^
自宅でできるマウスピースのホワイトニングです。
マウスピースを作る時に歯医者さんに行かなければ行けないのですが、1回作ればあとは自宅で出来ます。
ドラックストアとかに売ってあるのは白さに限界がありますし、目に見えて白くならない場合もあります。
私はホームホワイトニングして3週間でみんなに白いって言われるくらい白くなりました^ ^
効果は半年以上続いてます。

• まりな

まりな

ちなみにマウスピース3千円、ジェルが1ヶ月分で1万でした。
    マウスピースはずっと使えますのでジェルがなくなれば買い足し。でもずっと使うわけじゃなく、また気になり出したら使う感じになります^ ^

• 10月2日