※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

わざわざ人に喋る必要もないけど実は話したい我が子自慢教えてください😆…

わざわざ人に喋る必要もないけど実は話したい我が子自慢教えてください😆✨✨

うちは、
⭐︎離乳食なんでも完食してくれる
⭐︎私が調子悪い時は一緒にゴロゴロしてくれる
⭐︎泣いても怒っても笑っても真顔でも可愛い💕💕

ただの親バカ投稿です😊親バカウェルカムです💕

コメント

桃色

とにかく、お利口ちゃん🤣ぐずりもなく、ぐずってもあやせばすぐニコニコ😆こんな投稿場所、素敵すぎます🙌
とにかく、可愛い〜〜🥰本当、親バカ丸出しです(笑)

• みみ

みみ

たまーにこういうただただ微笑ましいお話聞きたくなるんです☺️💕

お利口なニコニコちゃん羨ましい〜!我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね🥺✨

• 9月20日
  • 桃色

桃色

本当に微笑ましいです😊私も皆さんの投稿見て、幸せな気持ちになりますので、しばらく見させて頂きますね🙏☺️
    可愛い我が子♥バンザイ🙌🙌🙌(笑)

• 9月20日
ママリン

素敵な娘さんですね😍
では私も…笑

セルフで19時から朝まで寝てくれる❤️
チューしてっていうとほっぺにチューしてくれる❤️
歯磨きはご機嫌で磨かせてくれる❤️
絵本読むと喜んでニコニコで激かわ❤️

本当娘大好きです☺️

• みみ

みみ

ほっぺチューいいですね☺️☺️💕微笑ましい💕💕
    歯磨きもご機嫌なんてなんていい子!✨
    おんなじ月齢ですね❤️これからますます成長が楽しみですね〜!♪♪

• 9月20日
  • ママリン

ママリン

同じ月齢ですね❤️
    中々人に自慢できる機会なんてないので嬉しいです💓
    みなさんのコメントもプラスなことばかりで幸せになります😊💕
    愚痴だらけになりがちですが😢素敵な投稿ありがとうございます💕

• 9月20日
もも

便乗させてください😍!

うちは、
・離乳食の頃から、毎回完食してくれる✨
・洗濯を干してるとお手伝いしてくれる✨
・横になってると、毛布をかけてトントンしてくれる✨

いらっとしちゃうこともありますが、
もう何してても可愛いです😂💕

• みみ

みみ

1歳2ヶ月でお手伝いとか毛布とかしてくれるのですね〜!!えらい💕💕
    そうなんですよね、言うこと聞かなかったりでイラッとしてしまっても結局可愛いんですよね🥺❤️

• 9月20日
ぴー

生後5ヶ月から、今でも夜は13時間睡眠です😪
ママ可愛い、大好き❤️と言ってほっぺにチューしてくれると嫌なことが何もかも吹っ飛びます💥

• みみ

みみ

よく寝る子、えらいですね〜!!☺️✨大好きも羨ましい〜❤️うちもしゃべれるようになるのが楽しみです☺️☺️💕

• 9月20日
ama

お子さんめちゃめちゃおりこうさんですね✨離乳食完食なんて、感動ものです😭

うちの息子は、誰に習ったわけでもないのに4歳すぎてから突然足し算ができるようになりました💡指とか使わずに!2桁の計算まで!天才!?とひそかに思ってます笑笑

• みみ

みみ

ほんと、作りがいあるし助かってます☺️✨

えー!すごい!!4歳からですか😳😳将来有望ですね🥺✨✨

• 9月20日
ママリ

離乳食完食してくれるの超絶羨ましいです😭💗うちの子は完食とは程遠いです、、、笑

うちの子は、
・ニコーしてって言うとクシャッと笑顔見せてくれる
・朝起きた時、昼寝から起きた時に自ら「あううー(おはよー)」って言いながらぺこりとしてくれる。
その他の挨拶やありがとうに対しても、ぺこぺこしてくれます笑 腰低いです😂
・もしもし〜?と言うと手を耳に当ててお喋りして電話してるつもり。笑

基本的にニコニコしててテンション高くていつでも可愛いです💗💗💗

• みみ

みみ

離乳食の進みはほんと個人差ありますもんね😭😭

全部可愛いっっ!!🤭💕
    うちの子基本クール(笑)なので、ニコニコちゃん羨ましいです〜!!腰低いとか手を耳に当てるとか想像するだけで可愛すぎますね〜😊❤️

• 9月20日
ママリ

帰ったらすぐに自ら手を洗うところ!
わたしからしつこく教えたわけじゃないのに帰ったらわたしより先にすぐに手を洗いに行くので感心します😂
あとはどこに行ってもイケメンと言われるところ☺️💗
自慢の息子です😂こんなこと友達には言えないのでここで自慢させてください🤣🤣

• みみ

みみ

めっちゃえらいですね!!おりこうさん🥺✨
    しかも他人からイケメンって言われるとかもう本物ですね✨✨お顔が気になる〜!笑
    友達でも、自慢って言いにくいですよねー😂どんどん自慢しちゃってください😆😆💕

• 9月21日