※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が浮気する夢を最近何度も見ます⤵︎⤵︎明日里帰りのために実家に帰る…

旦那が浮気する夢を最近何度も見ます⤵︎⤵︎
明日里帰りのために実家に帰るんですが
きっと寂しさと不安からだと思ってます😱
でも過去に浮気された夢を見て実際その夢を見た日に
浮気発覚した経験があって、
余計に不安になってます...w
してない?って、聞いても、してるなんて言うはずないし
してても、してないって言うやろうし、
けどしてるなんて思いたくないし多分してない。。。
2年以上の付き合いですが、女っ気は全く無く
目移りもせず浮気された事はないです。
けど妊娠してから夜の方も全く無くなったし他の女の子が良いとか思ってたらどうしよ〜😱😱😱
モヤモヤする〜!!
夢って嫌い!!(笑)

コメント

.:*Luuunan*:.

わかります!なんか女絡みの夢をよく見ます(笑)妊婦ならではなのかな??(笑)それで起きていい気分にならなかったり、イライラしたり疑ったり…(笑)😭

  • a

    a

    ですよね!!😔😔😔
    もう寝るのが嫌になるぐらいです😞

    • 10月2日
てるちゃんだいすきママ

旦那さん大好きなんですね(^^)

私も妊娠中よく見ました。浮気される夢。
なんでですかねー?
うちの旦那さんもまったく浮気の心配のない人なので、なんでかなーと思ってました。
でも、最近ではちっとも見ないです。

娘が走り回る夢をよく見るようになりましたw

  • a

    a

    あるあるなんですかね(゚ω゚;)

    • 10月2日
ゆなゆな

私も付き合ってきた過去の男性たちに
浮気された事があり
トラウマになったりして夢をよく見ていました*\(^o^)/*

ただ不安になってるせいもあるけど
ある時見た夢占いでは
相手が浮気している夢を見た時は、
逆に《自分に浮気心がある可能性あり》って書いてありました!(笑)

自分はないわ〜って思うんだけど
なんだか密かに申し訳なくなり
気持ちが楽になりました(笑)

  • a

    a

    笑っちゃいました(笑)
    最近いっちー(市原隼人)と結婚したいって思ったからそのせいなんですかね🤔(笑)

    • 10月2日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    あ!それアウトですよ!笑

    私は考えてもなかったのに
    夢でATSUSHIと浮気してました.笑
    私が浮気してる夢ってことは
    今度は逆に旦那に浮気心あり...?
    とも思いましたが...、
    それはそれでATSUSHIかっこのかったので良かったです🙄♡笑

    • 10月2日
  • a

    a

    アウトでしたか(゚ω゚;)www
    いっちーかっこ良すぎる、、、⤵︎
    昔から大好きです(笑)
    あと、にっしーも(笑)

    いいですね〜❤(笑)
    芸能人って手に届かないんで夢に出てきたらそれだで幸せですよね〜😂w

    • 10月2日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    いいですねいいですね(o^^o)♡
    私もいっちー好きでした♡
    実は地元がかなり近くて.笑
    むしろ職場に来ましたよヽ(;▽;)ノ!

    にっしーってAAAですか?
    私は日高が好きです♡笑

    ほんと芸能人たすかります*\(^o^)/*笑

    • 10月2日
  • a

    a

    えーー!!!!
    羨ましい(´。✪ω✪。`)✧*。
    そうですAAAです♡
    この笑顔たまらんです🙊
    きっと笑顔フェチ←
    日高くんもかっこいいですよね( ◜ω◝ )♪

    • 10月2日