※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

旦那がテレビガードを木で手作りすると言い始めたのでヤスリかけてニス?…

旦那がテレビガードを木で手作りすると言い始めたのでヤスリかけてニス?とか絶対にささくれないようにするならいいよと言いましたが、完成したのを見せてもらうとささくれが残ってたりネジで止めた木と木の間に隙間ができていました。

指摘するとじゃあ後は任せるわと言われました🤬🤬🤬
材料費で8000円くらいかかっており普通に安いやつ買った方がよかったしゃんとめちゃくちゃイライラします(笑)

養生テープなどでぐるぐる巻にしようかなと考えていたのですが、なにかいいアイディアがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

三児のmama (26)

リメイクシート貼るのはどうですか?