※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのマグを使っている方へ。ストローからお茶が飛び出る問題に悩んでいます。同じ経験の方、対策や使い時について教えてください。

リッチェルのマグをお使いの方にお伺いします。
最近やっとストローで飲めるようになったので外出するときに持って行ってますが、いつも蓋を開けるとストローからお茶が飛び出てきます。蓋から漏れているのではなくストローからです。皆さんも同じ様になりますか?
なにか対策はありますか?あとマグって何歳くらいまでつかうのでしょうか?買い直そうか悩んでいます😵

コメント

あんぱんまん

私もリッチェル使ってます(^^)
そして、同じようにストローから飛び出ます💦💦
キツく閉めすぎて圧力?がかかって出るのかな?と思って、毎回蓋を1回緩めて圧抜き?してから飲ませてます✨

  • ポン子ちゃん

    ポン子ちゃん

    やっぱりストローから出ますか?圧抜き!考えもしなかったです。中のお茶の温度かな?とか考えてました💦1度やってみます!
    ありがとうございました♪

    • 10月2日