※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ココロ・悩み

体調が悪い時に孤独を感じる。家族がサポートしてくれず、辛い時に頼る人がいない。

孤独を感じます。
普段から頻繁に孤独を感じるわけではないのですが、自分の体調が悪いときに孤独を感じます。
コロナワクチン2回目を接種し、高熱と腕の痛みがすごいのですが、旦那は仕事休んでくれず(休む気なし)、実家の母も「お姉ちゃんのご飯とお弁当作らないといけないから行けないよ」と言います。
実家は県内でたまに顔を出しにくるのでコロナを気にして断ってるのではないです。
姉はもう37歳です。独身で実家に住みながら働いていますが、ご飯の事なんて母が1日くらいやらなくたって平気でしょうに。(自分勝手な考えですが)
昔から姉にはものすごく過保護です。
辛い時に頼る人がいないなと孤独になります。

コメント

kかか

私も2日目高熱でしんどかったです。
ちょうど旦那と喧嘩してて、旦那は義実家へ帰ってたし、、、
もう辛すぎて、義母に(普段電話しないのに)電話して声聞いてなんだか泣けてきました。
体がしんどい時に頼れる人、甘えられる人がいないと辛いですよね。
何とか早く熱が下がってくれるといいのですが、、、