※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
妊娠・出産

妊娠報告についての相談です。フライングで陽性が出て、胎嚢確認後に夫にサプライズで報告したい。生理予定日や体調の変化でバレそうで少し緊張しています。旦那への報告タイミングやサプライズ経験を聞きたいです。

妊娠報告についてです!
先日、フライングで陽性が発覚しました。

まだ化学流産の可能性もあるので安心はできませんが、
産院で無事胎嚢が確認できたら、夫にプチサプライズで報告したいな〜と考えてます!

順調に行った場合、参院に行く予定日までまだ10日弱あります。
上手く隠したいのですが、生理予定日いつ?まだ高温期?と旦那自身も私の体調を気にしてよく聞いてきてくれます😅

私もその場の受け答えと、ここ最近日中すぐ眠くなること、微熱が続いてるため、若干バレてるような気もしますが…😂笑

皆さんは旦那さんに、
妊娠報告のサプライズをされましたか😌?
された場合どのタイミングでされましたか?

コメント

(´-`)oO

胎嚢が確認できるぐらいまで隠す予定でしたが嬉しすぎて妊娠検査薬をした時点でもうラインで送ってしまいました☺️❤️妊娠検査薬の写真と共にパパになるよって文章付きで(´・_・`)

• nico☺︎

nico☺︎

それもタイムリーな報告でいいですよね😊👍隠し通せなくなったらそうしようかと考えています😅

• 9月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

本当はたまごクラブとか買ってきて車の運転席に置いておいたり、箱に妊娠検査薬入れて開けてもらったりとかで記念に動画撮ったりしたかったです🤫

• 9月20日
  • nico☺︎

nico☺︎

私もまさにそれです😳箱にエコー写真とか妊娠検査薬を入れて開封動画を撮ってみたいです…😅笑

• 9月20日
ぱん

私もサプライズしよう!と思ってたのですが、陽性が出たときに嬉しすぎて寝てる旦那叩き起こしてそのまま妊娠検査薬見せちゃいました😂😂

• nico☺︎

nico☺︎

私もフライングで陽性が出た時、言いたい欲と葛藤してなんとかここまで来てます😂笑

• 9月20日
ぽみえ

私は、検査薬で陽性が出たタイミングだったと思います😊
私も確かフライングだったはず🤣
次の日、一緒に病院行けたので
早く教えるメリットもあると思います✨

• nico☺︎

nico☺︎

私も出来ることなら早く行きたいのですが、フライングの時点だとまだ早かったりしなかったですか😥??

• 9月20日
  • ぽみえ

ぽみえ

早くて、胎嚢が確認出来ずお医者さんからまた1週間後来てって言われましたが、そんなケースは多いみたいです😊
    次の病院行った時は確認できましたよ✨

• 9月20日
  • nico☺︎

nico☺︎

私も順調に育って欲しいです🥺
    夫はもし出来たら付き添いたいと言ってますが、夫婦で検診に来られてる方って結構いらっしゃるんですか??

• 9月20日
  • ぽみえ

ぽみえ

今はコロナなので、どの病院も付き添いNGみたいですね💦
    気になるのであれば、事前に確認していた方がいいと思います!
    私も病院いくつか行きましたが、全部付き添いNGでした

• 9月20日
  • nico☺︎

nico☺︎

そうだったんですか😖
    初めてのことだらけなので一人だとちょっと不安ですね😥

• 9月20日
あ

胎嚢確認する前に生理が1週間こなかった時点で検査薬してそのまま、目つぶって手出して!って言って旦那の手の上に検査薬乗せました😆
しっかり動画におさめました😎👍✨笑

• nico☺︎

nico☺︎

やはり皆さん参院に行かれる前にが多いですね😊👍私も動画におさめたいです😳

• 9月20日