※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

32歳なのにイキってる旦那🤷‍♀️面と向かって何も言えないくせに小声で文…

32歳なのにイキってる旦那🤷‍♀️
面と向かって何も言えないくせに小声で文句言っててほんときもいです笑
イケメンでもないしスタイルも良くないのになんでだろうなあ…自分が1番イケてると思ってる😅
うちの旦那は無駄に自信があります!よく言えばちょーポジティブ?
そんな旦那さんお持ちの奥様いらっしゃいますか😆

コメント

deleted user

うちの旦那もです笑笑
なので一回思ったこと言ったら黙りました🤣🤣

  • P

    P

    黙ってくれていいなあ…笑
    うちは何回言ってもその時は黙りますがまたすぐ始まります🤷‍♀️

    • 9月20日
まめ

うちも似たようなとこあります😅

  • P

    P

    ほんとですかー!なんなんですかね🤣

    • 9月20日
はじめてのママリ

うちの夫もそんな感じです😅
謎に自分に自信ありありで、それが良い方向に働くのは仕事くらいで(笑)
そういう人なのでいちいち指摘もしませんが、ムカつく時もあるので調子乗らせる事は言わないようにしてます

  • P

    P

    ほんと調子乗ってます!
    イキってるって言葉がピッタリだなあって今日思いました😇

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

不意打ちのブスな写真撮って、これでもか?って送ってやりましょ😂

  • P

    P

    やばいですそれ😂
    鏡見たことある?って聞いたら、ある!って言われたので不意打ち撮って送ってやります!笑

    • 9月20日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

うちもですー
運転すれば自分が中心の交通ルールか?と思うほど
自分が思ったタイミングで前の車が出なかったりとかすると
イケ!いけよ!下手くそ!とか辞めちまえ!とか言うから
色んな人が運転してんだから黙りなよ、、って毎回言ってます😓聞き苦しいし。。
もっと若い頃は店員さんにため口で横柄だっだり直させてきましたが、、未だに片鱗はあり😓
ですが、自分のお父さんには頭が上がらず常に顔色伺って、それは違うでしょ!って事も言えずにヘラヘラしてるの見て、コイツちいせー男だな。と思ってみてます😂

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    ちょっとでもイラッとするようなことあると運転中はすれ違いざまに相手の顔マジマジとガン飛ばしてほんと恥ずかしいです。
    縄張り争いしてる猿かお前はって…

    • 9月20日
  • P

    P

    まさにうちの旦那です!ハンドル握ると文句しか言いません😇一台一台文句つけます。ほわとうざったいですよねー😵‍💫
    気に入らない車があると追い越す時にガン飛ばしてます笑
    店員さんにそういう態度は本当に嫌ですねー😱
    いやーほんと嫌いですわー笑

    • 9月20日