※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時の赤ちゃんの様子について、遊び飲みや嫌がっているかどうかを判断するのは難しい時もあります。落ち着くまでちょこちょこ飲むのは問題ありません。

授乳について
遊び飲み?なのか嫌がっているのかおっぱいやミルクを飲む気配がない時って一旦諦めるしかないですよね?😂
こういった時期は落ち着くまでちょこちょこ飲みになっても良いのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは抗っても疲れるので諦めるようにしてます😂
市の助産師さんに相談したときも、落ち着いたときにあげるのでいいよ〜と言われました!
今も日中はちょこちょこ飲みです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😂疲れたり、イライラしてしまってもよくないですもんね。

ちょこちょこ飲みですか!機嫌悪かったりしませんか??

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに機嫌悪くなることもありますが、次の回でめっちゃ飲んでくれたりもするので毎回ちょこちょこな訳ではないです!
    ほんと赤ちゃんの気分次第って感じです🙂

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

日にもよるし、タイミングにもよるし難しいですよね〜😭毎回同じ量たっぷり飲ませようとする方が厳しいことしてるのかもって思いました😅笑

ありがとうございます!