※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が予定日を過ぎても来ていない。検査薬が怖くてできない。陽性でも病院で確認したい。

生理が11.12辺り予定でまだ生理が来ていません。
検査薬をやりたいけど陰性だったら、遅れているだけだったらと思うとこわくて出来ません💦
陽性が出たとしても病院で見えなかったら…とか悪い方向にしか考えられなくて😭💦

コメント

ママリ

子宮外妊娠の可能性もありますし、妊娠希望なら今後のことも考えて病院行った方がいいですしどちらにせよはやめにやったほうがいいとおもいます💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😢妊娠希望してるので今日やってみようと思います😭❗️

• 9月20日
モグ

1週間以上遅れてる訳なので白黒ハッキリさせちゃった方が私ならスッキリするかなって思います✨
妊娠してたらお酒や薬も気をつけた方がいいですし、もしも悪い結果になったとしても生理と流産では出血の量も腹痛も全く違うので何かあった時に受診したことがあった方が無難かなと思います💦

• ママリ

ママリ

気になって仕方ないんですが検査薬やるのがこわくて勇気が出ません😭…
    流産と生理全然違うんですね❗️それは知らなかったです💦
    勇気振り絞って今日出来る様に頑張ります😭❗️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況でした、、!
でも娘が抱っこマンだし、夜間も添い乳しているので何かあったら不安と思い意を決して検査薬をしました😵緊張するし、その後も普通に生理が来るのでは?と不安になりますよね💦