※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の男の子です。今のご時世みなさん、近場でどこかお出掛けされてます…

4歳の男の子です。

今のご時世みなさん、近場でどこかお出掛けされてますか?
感染者が減ったり増えたりのため、なかなか愛媛県内でもあまり出掛けられず。。

警戒期のため、松山市から出ることもありません。
なので、大型商業施設にも行けてません。

みなさん、どのように過ごされてますか?
お出掛けしやすい季節にもなり、少し出掛けてみようと思うのですが。
どこか、お勧めありますか?

コメント

ママリ

愛媛県ではないですが、たまにお弁当持ってドライブしながらちょっと遠くの広場に行きます!
遊具がない場所ではシートとボールなど持っていきますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね。
    最近お弁当持ってお出掛けドライブもしてなかったかもです💦

    今の季節遊びながら、お弁当食べて過ごすのも良いですね。
    ありがとうございます✨

    • 9月20日
いかにんじん

先日、海に行って磯遊びしてきましたv(^-^)v

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海なら、そこまで密にならず間隔をあけて遊べますね😊

    ニュースなどでは、人が多そうだったのですが…
    場所にもよるのでしょうか🤔
    周りに気をつけながら、よさそうな海調べてみます!

    ありがとう✨

    • 9月20日
👦🏻👧🏻

先日、ふわりにいったら2.3組程度でとても少なかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ふわり少なかったんですね😊
    多いと聞いていたので避けてたのですが、少し早い時間など時間を様子見ながら行ってみたいと思います✨

    ありがとうございます✨

    • 9月20日
roi

昨日四国カルストに行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    四国カルストも行ってみたいです!
    観光客などが多いイメージがあって💦

    でも、近くで牛がいたりソフトクリーム🍦や珈琲などもあったりで楽しめそうですよね🎵

    ありがとうございます✨

    • 9月20日
roi

トイレ並んでたら前の人達が広島と埼玉から来たって話してました、たしかに多いかもです😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    埼玉県などからも来てたんですね! ビックリです!

    祝日などはさけて、土日とかならまだ少ないかなぁ? 悩むとこですね。。

    • 9月20日
  • roi

    roi


    ちなみに私は昨日言ったんですけど、昨日は結構人いました!ソフトクリームもコーヒーもトイレも行列でした💦
    キャンプしてる人もおおかったです!!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャンプもできるんですね⛺

    四国カルストは楽しめるし、広くて自然満喫なうえに涼しいから良いですよね😊
    連休明けて、来月あたりに行けそうなら主人と話ながら考えてみます⤴️⤴️

    • 9月20日
はじめてのママリ

できる対策してるので行きたいところ行っています☺️

コロナはなくならないと思うし共存だと思うので!
今は今しかないし、いつ事故などで死ぬかもわからない、後悔しないように、今やりたいことしています!会いたい人にも会います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!
    コロナは、ずっと共存していくものだと思います。

    後悔のないように、日々過ごしていきたいですね。
    対策は万全にですね☺️

    • 9月21日
ちま

松山市住んでますが、連休で動物園行きました😅混んでましたが、密になるのはそんなになく…子供も楽しそうだったので良かったです。
室内施設はちょっと…と思いますが、海や公園は普通に行ってます。
空港に飛行機見にいったりもしてます。

距離🥫

同じく4歳の男の子が居ます☺️  うちは電車が好きなので、市内電車に乗って市内観光してます(笑)
もちろん、手の消毒などしながらです。

季節もよくなるし、外でおもいっきり遊びたいですよね💦